なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

星に。

a0001756_113681.jpg


「たーなーばーたーさーらさらー♪」
と、脳内再生してたんだけど、なんかへん。

…って“なんか”じゃないよ!「さらさら」するのは笹の葉じゃん!
(素で歌詞を忘れておった。)


と、もぎゃもぎゃこんなん描いてるうちに、もう8日なんだな。
願い忘れた人はここでしていったらいいさ…。

ちなみに言壺さんの今の願いは

「肩こりが直りますように」
「猫に触れますように」
「ラクして儲かりますように」

の三本です。

なお、本当のお願い事はこんなところに書けませんっ キャキャ★
[PR]
Commented by cnabkam at 2009-07-08 01:10
いいの?ホントに?
「○●が@*#%$ますように…」
ありがとう、すっかり願い忘れてた7日。
Commented by fctokyo1999 at 2009-07-08 01:23
ガキの頃「そーり大臣になりたい」って書いた記憶があるのですが,
今となっては,肩こりは諦めてるし,ネコはおいといて,儲かってるかどーかわ知らんがラクしてるんで,「ろーがんの進みを止めてくれー」って書かしてね.
Commented by kozutuming at 2009-07-08 09:42
サマージャンボが当たりますように☆
(といいますか、気がついたら売り切れになってませんように)
・・・つくづく俗世のイキモノなワタクシ。
Commented by kinop_2001 at 2009-07-09 02:48
じゃあ、お願いごとを一つ。

「休みくれ」

なんか、いろいろゆっくりしたいですw
by kototubo | 2009-07-08 01:05 | え・えにっき。 | Comments(4)