なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

PCのスペック

「MJ工房」さんのところでこんなのがあったので、
トラックバックしてみます。

あなたのPCスペックは? 集計 その9


で、こんなんです。↓



(1)PowerMac G4 , 867Mhz / HDD:180GB / メモリ:1.12GB

(2)Pentium M , 1.5Mhz / HDD:40GB / メモリ:512MB

(3)Pentium 2 , 266Mhz / HDD:3.2GB / メモリ:256MB




(1)がメインマシン。
数字だけ見るとショボイですが
三次キャッシュまでついているので、今でもわりと快適。
「すっかりマックの方を忘れてました・・・」と書いておられているのに
Macでトラバします。ニヤ。

(2)は買って1年にもなるのに未だに使いこなせてません。
もったいない…あーもったいない。

(3)は年に2回ぐらいしか電源を入れないので、
集計に入れて頂くのはおこがましいかもしれません。
でもたまーに必要なんす。ほんとほんと。
ちなみにFAT16なので、Cドライブは2GB。


特にネタにもならないふつーなスペックでございます・・・。
[PR]
Commented by argon-l at 2004-08-15 23:13
(3)スゴイです!
そうですよねー。僕も前の前のPCがWin95で、HDDが1.2Gしかなかったです。
今ではおよそ想像もつかないですよね~。
前のマシンがMacで、かなり奮闘してもらいました。(笑)
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-08-15 23:31
え???忘れてただと〜(笑)
どうして忘れるんだろう......
Macアピール さすがです
時々スペックは見ておかないと忘れる私です(^^ゞ
Commented by fctokyo1999 at 2004-08-16 00:36
まっきんだし〜スペックは?と言われたら
購入時のフルスペックです.としかいいようがないです.
左上の“このMacについて”でもみないと分からないですね.
Commented by tamanohosi at 2004-08-16 13:02
プロの方はマック派なんでしょうか・・・
なんかすごいですね(ドキドキ)3台とも!
Commented by imp1 at 2004-08-16 18:50
トラバ感謝です!
近々、又集計しますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by bu_aaron at 2004-08-16 19:49 x
MJ工房さんとこにアップされているG5 2Gx2 4Gはbu_aaronのMacでした。ちゃんと集計されていたんですね。マカーな集計がなかったので除外されたと思ってました(笑)
Commented by tazna at 2004-08-17 00:12
こんばんは。3)、P-IIが現役なんですか。すごいですね!
CPU/HDDに対してメモリ256MBが豪勢に見えます(^o^)
Commented by kototubo at 2004-08-17 01:14
>argon-l さん (3)はSEではないWin98でっす。
買った当時、会社のPCがWin95/120Mhz/HDD1.2GBでしたので
これはもう大奮発!やたー!という感じでした(笑)。
「スゴイ」言ってもらえてうれしいです〜〜。

>blue_moon_rabbitさん え、でも眼中に無いから〜しょうがないです(笑)。
なのにトラックバック。でもPenMもちょっとじまんしたい…。

>fctokyo1999さん Macユーザーさんはそういった方のほうが多いですよね。
それで満足できちゃいますしね〜。
Commented by kototubo at 2004-08-17 01:14
>tamanohosiさん パソコンで絵を描くということがしたくて、Macを買いました。
でもWindowsも手放せないのです。ドキドキです。

>imp1さん 集計に困るようなのをトラックバックですません〜。
でもWin2つはよろしくです〜〜。結果、追いかけていきますー。

>bu_aaronさんのG5でしたか〜。これが入っていたのでG4もいいかな?と
トラックバックしてみたんでした。
Commented by kototubo at 2004-08-17 01:15
>taznaさん ほんのり現役です(笑)。
Win98でしか動かないソフトがあるのですよぃ。
メモリは64MBからがんばって増やしていきました。これがMAXですっ。
by kototubo | 2004-08-15 20:50 | PC&Technology。 | Comments(10)