人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うかつな日々。

帰宅の電車の中で友人知人らにメールを打った。

ケータイでメールを打つのはあまり得意ではないのに、6人にも送信した私はえらいなー!と思ったんです。
ところが殆ど返信が無い。近々の予定に関するものばかりなので、多少は反応があっていいと思ってたんですけどね、世間の私への無関心ぶりには目を瞠るものがあるどころか、若干戦慄を覚えますね!背中が寒いね!


そんな木曜日。


明日の金曜日は用事があるのでちょいと早めに仕事をあがりたい。
事前に根回ししとくかーと同僚に

「明日は早くあがりたいですっ」

と直球で要求したのですが、

「明日は季刊誌のゲラが大量に戻るし、それは月曜が下版なんだけどなあ」

という返事。
…。
えっ。
by kototubo | 2009-07-24 01:39 | にっき。