なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「・・・こだわれば、このスタイル」ってどうなってるんじゃい。

今帰ってきまして、玄関のドアを開けたらひんやりとした空気。

ほほう。
エアコン付けっぱなしじゃん。
でんこに怒られちゃう。

お腹は空いているが、食欲が無いご様子なので、
帰り道々、豆腐と串団子(こしあん)を買ってきた言壺です。
こんばんわ。
びょうきになりそうなぐらいこんつめて仕事してきました。

そんな仕事の合間に
新しく買おうと思っているケータイ情報を入手していたのですが、
こんなページを発見。

vodafone V602SH フィルターあり なし & V601SHの比較。


色・デザインも好みだし、V602SH買う気満々だったんだが、
V601SHの方が画質いいなぁ…。
でも機能で言うとV402SHで十分なんだよなぁ。

あーーーー。悩むなぁ。


関連記事→V602SHの画質が変化したワケ(ITmedia)


[PR]
Commented by japanda at 2004-08-19 17:21
ここのとこのオリンピックで
私はテレビと電気をつけっぱなしで就寝ということがあります。
来月の電気料金請求額はでんこもビックリでしょう。。。
うちのヨメ(未婚)がDocomoのP506iCとP900iをDUALで使ってるのですが、仕事の記録などで使うのであれば100万画素レベルで充分、風景などを印刷した時に200あると差が出る、などを言っておりました。
参考になりませんが一応(^_^;)
Commented by kototubo at 2004-08-20 00:29
>japandaさん なるほどなるほど。
なんだか30万画素でもいいかなぁという気になってたりします。
ところで「ヨメ(未婚)」て(笑)。
Commented by japanda at 2004-08-20 01:19
う~ん30万画素だとこのblogなどにおこした時に
ちょっと画像が荒くて見づらいんですよねぇ・・・
私の携帯が30万画素なので痛感してます(^_^;)
このblog作成を期に新しいのに変えようかな~とたくらんでる所です
(ドコモの制約によりあと2ヶ月変えられないんですが)
「ヨメ」とは彼女なんですが
友達などとの会話の中ではヨメと言ってます(^_^)
Commented by kototubo at 2004-08-20 01:36
>japandaさん 画質の荒さ…そうなんですよね〜でもデータが軽いのはそれなりに便利だったり。
ちなみに当方も30万画素でっす。メガピクセルケータイに憧れ中。
買い換え、するのですか?それはそれで楽しみですね〜〜(^^)
あ、ヨメちゃんにもよろしくお伝えくださいませ(笑)。
Commented by yueruna1005 at 2004-08-21 00:09
お、kototuboさんもauに、うえるか〜む♪(違
他の方のブログで130万画素の写真を拝見しましたが、
すっごい綺麗でしたよ〜。
毎日持ち歩いて撮りまくるのであれば、200万画素必要かなあ、
と思っていましたが、やはりデジで撮る方が多いです。>自分の場合
あ、それから機種変は601SHは終了しているかもしれません。
7月末にデンキ屋に見に行った時『店頭在庫か新規になります』
と言われた覚えがあります。ショップでも同じだったような
気がします…。(勘違いだったらすみません!!!
Commented by kototubo at 2004-08-21 02:43
>yueruna1005さん ケータイカメラもメーカーによって大分撮影結果が違うみたいですね。
…シャープ、信じてたのに…。
写真は私もやはりデジカメがメインです。
サブ、という意味ではあれで十分なのですが…うぅー。
601は機種変終了…?それならそれであきらめがついていいかも?!(^^)
by kototubo | 2004-08-19 00:01 | PC&Technology。 | Comments(6)