なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Snow Leopard

a0001756_146540.jpg一応買っておくか、と。

MacOSX(Apple)

[PR]
Commented by kototubo at 2009-08-29 02:00
よろしくない場合はリストアDVDで10.5に戻せばいいかーという発想でw
でも入れるのはまだ先かな。
Commented by cnabkam at 2009-08-29 12:12
このユキ豹の笑みはかなりツボです。
少々不気味な気もしますが^^;
Commented by abytail at 2009-08-29 22:48
人柱が来ましたよw

今日の午後、仕事から逃避しつつインスコしたんだぜ。
ありがたみは、まだよく判んないんだぜ。
Commented by kototubo at 2009-08-30 01:13
■cnabkamさん 私もですw
…だから買ったのか?!

■abytailさん お疲れさまでございます!
↓この辺が新機能レビューのまとめ?
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0908/28/news014.html

だけど、どの記事も気持ち悪いぐらいにべた褒めで、
逆に大丈夫なのかー?と思っちゃいます。(^_^;)
by kototubo | 2009-08-29 01:47 | PC&Technology。 | Comments(4)