なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

お芝居2

金曜日は思いがけず早く仕事が終わったので、kemichoさんが参加されているお芝居を見に行った。

【またまた】2009年9月11日(金)~13日(日)お芝居します【役者やります】


なるほどこういう世界もあるんだなあ…と思ったよ。個人的には縁がないので、なんだか不思議というか。

作品はかなり時間が長かったのがアレでしたが(腰痛的な意味で。)、個性的な役者さんたちの挙動を楽しみました!

---
*追記*
芸術の秋といえば・・・演劇だね!!「廃園の秋」のzukunashi さんが細かく感想を書かれていました。)
[PR]
by kototubo | 2009-09-13 01:28 | にっき。 | Comments(0)