なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「福福百貨展 vol.3[旅]」

a0001756_1453987.jpg土曜日は「福福百貨店」へ。
思いがけず、オープニング・パーティーの日でございました。開始時間の少し前に到着、手ぶらで行ったのに飲み食いしてまいました、えへへへへ。

【お知らせ】福福百貨展3【展示】

DMにも使われている参加メンバーさんたちの全ての絵が道で繋がっている作品。ギャラリーの階段に並べて飾ってあるのですが、かこいいです。
そして、楽しそうでうらやましくもある。
福福百貨展 vol.3[旅]

2009年9月11日(金)~16日(水)
 12:00〜18:00

 PATER'S Shop and Gallery
 JR原宿駅/東京メトロ明治神宮前駅
 下車徒歩5分
 渋谷区神宮前2-31-18
 TEL.03-3475-4947

[PR]
Commented by crazy_mam at 2009-09-16 01:14
ご挨拶が遅くなりました。
本当にありがとうございました。
自分がDMの発送をまるっきりできなかったので、あやうく自分のお客のいない寂しいパーティーになるところでした。
言壷さんがいらしてくださってどんなにうれしかったことか!
ゆっくり、いろいろお話できて楽しかったです。

そして本、ありがとうございました。
なかなかよかでした。
あれ読み終わってしまったあとじわじわ来ます。
あと絵と物語があそこまで不可分な漫画も珍しいんじゃないかと・・・。
よかもん教えていただきましたよ〜。
Commented by kototubo at 2009-09-17 00:11
■crazy_mamさん 思いがけずゆっくりお話できて、嬉しかったです。ふふふ。
福福百貨展、毎回楽しみにしています!

本、引き取ってくださって本当に助かりました〜〜(笑)。
デッサンがしっかりしているせいでしょうか、
コマごとの絵ひとつひとつが印象深い作品です。
by kototubo | 2009-09-13 01:50 | にっき。 | Comments(2)