人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接近

接近_a0001756_0444730.jpg
昨日のアクセス数が異様に多かったんだけど、アクセス解析を見ても目立った変化は無し。なんだろな?

さてそろそろスキンかえねばな、とは思ってはいるものの、なかなか手がつけられない今日この頃。
以前の通常バージョンに戻せばいいんだろうけど、ちょっと手直ししたいところもあるしぃーって感じぃー(と、むやみに語尾をのばしてみる)

画像はこの間道で出会った猫。ケータイ構えたら、ずんずん寄ってきてシャッター押せる頃には目の前に。ち、ちかいよ…!!


それはそうとわしゃ今えらい胃が痛いのよ。
さっき薬飲んだけど、効かないよ。
ぬあーガンバです…っ(自分で自分に…!)。
by kototubo | 2009-09-14 00:51 | にっき。