なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

接近

a0001756_0444730.jpg
昨日のアクセス数が異様に多かったんだけど、アクセス解析を見ても目立った変化は無し。なんだろな?

さてそろそろスキンかえねばな、とは思ってはいるものの、なかなか手がつけられない今日この頃。
以前の通常バージョンに戻せばいいんだろうけど、ちょっと手直ししたいところもあるしぃーって感じぃー(と、むやみに語尾をのばしてみる)

画像はこの間道で出会った猫。ケータイ構えたら、ずんずん寄ってきてシャッター押せる頃には目の前に。ち、ちかいよ…!!


それはそうとわしゃ今えらい胃が痛いのよ。
さっき薬飲んだけど、効かないよ。
ぬあーガンバです…っ(自分で自分に…!)。
[PR]
Commented by zukunashi at 2009-09-14 01:07
新米の食べ過ぎで胃が痛いんですね、分かります(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン

トラバありがとうございます<(_ _)>
何故かこっちにコメント(^^ゞ
Commented by hikosukea at 2009-09-14 10:37
クマンバチかと思いました。目が羽♪
Commented by e_vans at 2009-09-14 23:00
おおお、お大事になさってください。

くまんばちくんはブレがカコイイです。
これから時空を超えるのかもしれません。
Commented by kinop_2001 at 2009-09-15 00:32
Snow Leopardかと思いましたよw<写真

胃痛は、ストレスとか気持ちの問題も多分に含まれてるらしいので、気楽にね〜♪
お大事に^^
Commented by kototubo at 2009-09-15 22:35
■zukunashiさん それがまだ食べてないんですなあ…これから炊きます。

■hikosukeaさん にゃるほどーっ おおきなクマンバチ!

■e_vansさん 良く言うと「勢いがある」ってやつですね。

■kinop_2001さん Snow Leopardも買っただけで放置ちうです…。
by kototubo | 2009-09-14 00:51 | にっき。 | Comments(5)