なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

それはそうと、朝がくるのが早すぎると思う。

今日は起きたらまた7:50で、だっしゅで準備で8:02に家を出て。
遅刻はしなかったものの空腹のまま駅まで走ったためくらくら状態。

おかげで今日終わらせるはずの仕事がさっぱり進まなかったので、
明日も出勤しるのでし…。

本末転倒なような、そんな気も…。



ちなみに今は桐でファイト中。
操作よくわかんねー上に、メイン作業者が夏休み中で
質問も失敗もできないためドッキドキ☆
[PR]
Commented by kkei_10 at 2004-08-21 08:17
12分で準備って、すっぴんですか?
美形のkototuboさんには化粧は不要なんですね。
Commented by snowdrop99 at 2004-08-21 09:46
ウチの場合徒歩10分なので、50分に起きたら着替える時間もありません。
ひょっとして服のまま寝てません?(笑)
Commented by kototubo at 2004-08-22 21:05
>kkei_10さん それが聞いてください。
シャワー浴びて、マスカラまで塗って出勤しました。

>snowdrop99さん ば、ばれましたか。
by kototubo | 2004-08-21 02:49 | しごと。 | Comments(3)