なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

マウスで今の状況を表現してみる。

a0001756_21281838.gif

思っていたよりも修正内容が多くて複雑でよくわかんなくて、
今日はもう帰れないんじゃねーかと思った。
目と腰と肩と腕がいたい。

これからおやつのプリンを食べて、
バックアップとったら帰れます。
えぐえぐ。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-08-21 21:43
お疲れ様です。帰りの電車で寝過ごさないように(^^)
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-08-22 00:26
お疲れさま〜
土曜出勤で大変でしたね
>プリン
わっ 大好き♪
Commented by chiering-ring at 2004-08-22 01:34
付箋がいっぱい・・・。お疲れ様でした。
目・肩・腰にはビタミンB群が効きます・・・あとユンケル<おやぢ?(笑
Commented by fctokyo1999 at 2004-08-22 01:49
kototuboさんって(化け???)ニャンコさんでしたのですかー
お仕事お疲れさまのご苦労様です〜.月曜の朝まで?ごゆっくりお休みくださーい
Commented by moron-_-moron at 2004-08-22 02:29
こんばんは。ふらっと来てみたら、絵日記がおもしろくてコメントしちゃいました!
上のネコには笑ってしまいました。
お仕事大変なんですね・・・。
プリンもいいけど、にょろにょろのパンも気になりました!
Commented by my27929 at 2004-08-22 03:15
お疲れ様でした~
イラストがものすごく大変だった事を物語ってマスね(^_^;)
仕事後のプリンの味は格別だったのでは・・・?
Commented by yukun45 at 2004-08-22 04:22
お疲れ様です。それにしてもこういう画がささっと描けてしまうのはすごいっす。書類にはちゃんと付箋ついてるし。おもろ!
ゆっくり休んでください。
Commented by kkei_10 at 2004-08-22 15:43
疲れてもこの絵を描く余力はあったんですね。
Commented by my-shop at 2004-08-22 18:21
初めましてお邪魔します!マウスでこんな絵が描けてしまうんですか!?うーん、大したものです。尊敬…。
また来たいので、リンクさせて下さいね♪
Commented by kototubo at 2004-08-22 21:30
>snowdrop99さん 寝て帰るぞ〜、と思っていたのですが、
隣に座っていた人がすごい酒臭かったのです…寝てられなかったです…。

>blue_moon_rabbitさん 焼きプリンが好きです。(*´∀`*)
なめらか系プリンは却下の方向で。

>chiering-ringさん ビタミンBですね、了解です。
取りあえず家にあるチョコラBBを一気飲み。
Commented by kototubo at 2004-08-22 21:30
>fctokyo1999さん …実は。
短い指でブラインドタッチ&クリックは大変なのです。

>moron-_-moronさん 笑って頂けて本望ですともー。
にょろにょろパン、3つぐらい買って並べると楽しいです。

>my27929さん プリン、ウマウマでした。泣きながら一気食いです。
カラメルさいこー。
Commented by kototubo at 2004-08-22 21:31
>yukun45さん 文章考えるより早い場合は絵にします。
その逆もあるのですが…付箋、こだわってみました(笑)。

>kkei_10さん 「お仕事ハイ」で脳内で色んな物質が出ていたので、
ついでの勢いだけで描いてみました。

>my-shopさん マウスのため、線がうにうになのが特徴です。
いえ、タブレット使ったからと言って上手く描けるわけでもないのですが…。
Commented by ice_01 at 2004-08-22 23:15
おつかれさまでひた。。私も土曜に校了し今まで寝てました(^-^);
今さら起きてもひまなりーと思い言壷さんリンク貼っちゃいました。ブログ初心者なのでよく分かりません、いいのでせうか?
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-08-22 23:59
私も焼きプリンが好きです〜
でもね 時々無性に某インスタントプリンを作って
ボールに入れてでっかいプリンをガブっと食べたくなるんです(笑)
Commented by argon-l at 2004-08-23 00:22
おもしろい~ヾ(≧▽≦)ノ
気持ちがよく伝わってきますよぉ~。
絵がうまく描けるのはほんとうらやましいです。
あぁ、僕も上手に描きたいと切に願う・・・
Commented by yueruna1005 at 2004-08-23 00:36
黄色い付箋がなお哀愁をそそっています…。(涙
ことつぼにゃん(勝手に命名)、お疲れ様でした〜。(ほろり
Commented by kototubo at 2004-08-23 00:52
>ice_01さん 校了おめでとうございます(笑)。リンクはどぅぞ、ご自由に〜。
ブックマークみたいなものなので、断らなくてもいいかな?と私は思っています〜。

>blue_moon_rabbiさん でっかいプリン…ス、ステキー…。(´¬`)
私もやってみようかなぁ。

>argon-lさん 何も考えずに一気呵成に描くのがいいみたいです。
上手く、と思わずさっくり描いてみませんかぁー。
案外描けるものですよぃ!

>yueruna1005さん ことつぼにゃん…命名されました。(笑)
付箋紙、色んな種類が出ていますが、やはり黄色がそれっぽいでしょうか。
悲しみを誘うアイテムのひとつです。
Commented by unikko_q at 2004-08-24 00:53
おつかれさまでーーーーーーーーーーーーーーす
にゃんこのなみだ目が全てを物語っていますね…笑

付箋、お気に入りは緑色です。
なんとなく癒される気がします。(殆ど気のせいですががが)
Commented by kototubo at 2004-08-24 01:22
>unikko_qさん 私は目に優しい感じのする気がする青系でっす。
自分用のメモはもっぱら青系付箋。
でも人へのメモ・校正紙へは黄色に赤字で(笑)。
by kototubo | 2004-08-21 21:24 | え・えにっき。 | Comments(19)