なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Coccoの絵本と歌と。

「あいす」さんにトラックバックです。

Cocco 「南の島の恋の歌」

月に一度聞くか聞かないかのラジオで、なにやら聞き覚えのある声の歌が…
と思いよく聞いたら、Coccoだった。

Coccoの歌、大好き。

聞いたことのない歌だったので、何か新しい活動しているのか?と調べたら、
また絵本が出たらしい。

この絵本に差し込まれているのが
「絵本購入者限定2曲入りCDシングルをご購入できる特別応募用紙」。

彼女の絵もきらいではない。
CDジャケットの絵なんぞ、すごいセンスだと思う。

しかし、私はCoccoの絵本が読みたいのではなく、歌を聞きたいのだ。
絵本を買わないとCDが買えないとは、ちょっとなんだかなぁ。
と思うわけだ。
[PR]
Commented by ice_01 at 2004-08-24 00:37
Cocco追記
今日はボヘーッとニュース23をみていたら
8/15に行われた「ゴミゼロ大運動」が特集されてました。
今年は歌わなかったんだー。「ゴミゼロ大作戦Vol1」のDVDは
感動したんだよ、あーあ、聴きたいなCoccoのうた。
言壷さんがCocco好きでなんかうれしいです。
ちなみに聞いていいですか?
Cocco追記
今日はボヘーッとニュース23をみていたら
8/15に行われた「ゴミゼロ大運動」が特集されてました。
今年は歌わなかったんだー。「ゴミゼロ大作戦Vol1」のDVDは
感動したんだよ、あーあ、聴きたいなCoccoのおうた。
言壷さんがCocco好きでなんかうれしいです。
Commented by kototubo at 2004-08-24 01:20
>ice_01さん 今年もやってたのですか〜!それは見逃してしまいました。
もう一般向けには歌わないのでしょうか。ほんと、残念です…。
Commented by ice_01 at 2004-08-24 01:39
ボヘーっとしてたら妙なコメントくっつけてすみません(;-;)
ひたすらゴミ拾ってました。結構取り上げられますね。
でも、おうたは聞けない・・・ほんに残念・・・
Commented by kototubo at 2004-08-25 00:28
>ice_01さん 「聞いていいですか?」の次がなんだったのだろう…?
と気になってみました。(笑)
by kototubo | 2004-08-23 01:07 | 情報。 | Comments(4)