なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

がんばれ!にっぽん。

「明鏡止水」さんところにトラックバックです。

メダル獲得状況

メダルラッシュとは聞いていたが、
こんなに取得していたのかぁ〜すごいじゃん、にっぽん。

ニュースを見逃しがちなので、
このメダル獲得状況一覧はひじょ〜〜〜に
ありがたかったです。(笑)
[PR]
Commented by けめ at 2004-08-23 10:29 x
アテネオリンピックのメダル獲得状況だったら、ここが正確で早いよ!
>Yahoo!スポーツ×スポーツナビ アテネオリンピック特集 - 現在の日本のメダル獲得状況
>http://athens.yahoo.co.jp/medal/jpn.html
Commented by redcafe69 at 2004-08-23 23:07
おりんぴっくのおかげで毎日寝不足中・・・うぅぅ・・・・
Commented by kototubo at 2004-08-24 01:13
>けめさん おー!ナイスなページを教えて頂いてありがとうございます。
これで毎日チェックします〜。

>昨晩のマラソンなんぞもしっかり見ておられたのでしょうか。
当方…結果だけが楽しみです…(^^ゞ
Commented by japanda at 2004-08-24 01:23
宣伝っぽいblogをありがとうございました(^o^)
しかしホントに取り過ぎで毎日更新するのが大変で・・・
東京オリンピックを超えるとか言われてますね!!
Commented by kototubo at 2004-08-24 01:28
>japandaさん あまりニュースを見ていないので情報が追いつかず、
この記事でようやく知識が人並みに追いついたような…。
まだまだがんばってほしいですね〜!!
Commented by  マッチョ at 2004-09-08 09:16 x
死ね
Commented at 2004-09-08 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2004-09-09 00:33
>鍵さん ストレートな内容とHNの愉快さに座布団一枚、といった感じで。
by kototubo | 2004-08-23 01:12 | 情報。 | Comments(8)