なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

MagicMouseほしい。あとXシリーズ。

■Apple新製品。
全くチェックしてなかったので職場でニュース記事みて気がついたぐらいなんですが、新製品がどかどか発表されましたのう。iMacが27インチ…同僚が自宅のマシンをそろそろ新調しようかなあーと以前言っていたので話を振ってみたら、「27インチだとさーウチのテレビより大きいんだけど」。
なるほど。

MagicMouseが気になる。ほしい…。
値段がビミョウなんだよなああ。



VAIO Xシリーズ
必要ないのに気になるSONYのモバイルノート。これは実売11万前後、らしい。じゅういちまん…。はあはあ。

そういやPシリーズのガーネットを電車待ちのホームで使っている人を見かけて、おーやっぱりかっこいいなー!と思った。
で、よくみたら、それを持ってる男性の腰には色んなガジェットがぶら下がってた。
さらによく観察したら、目にスカウターみたいなものをつけてた。(こんなの

…なにもんだ、貴様…。
[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2009-10-22 19:53 x
あのマウスは、確かにほしいと思わせるものがありますね。

街中で見かけられた方は、この関連の方かも。
d.hatena.ne.jp/shi3z/20090911
Commented by abytail at 2009-10-23 03:44
iMacにしたら、机の上広くなるかなぁ……とか。

>…なにもんだ、貴様…。

なんか、この1行、好きだw
Commented by kototubo at 2009-10-25 18:46
■GALANT's Cafeさん マウス、店頭に見に行ったのですが、
展示数がすくなくて触れませんでした。
出荷日数も長くなってますねー


■abytailさん ノートブック+モニタは案外場所とりますよね。
え?27インチご購入ですか??w

>…なにもんだ、貴様…。

もうね、そうとしか言いようがなくてですね。
出現エリア的にabytailさんも見かける機会があるかもですよっ
by kototubo | 2009-10-22 00:50 | PC&Technology。 | Comments(3)