なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

寒いのはキライ。

a0001756_1112519.gif


夏よ、せめて31日まで続いてくれ。
[PR]
Commented by yukun45 at 2004-08-24 06:49
バンクーバーも一気に秋。
体調崩すやんか〜
夏のアホ〜〜〜
Commented by aneppe at 2004-08-24 09:11
暑いの苦手な人おおいなぁ。
寒い方が苦手(+_+)
Commented by acidtricks at 2004-08-24 10:35
aneppeさんに同意です〜。自分も寒い方が苦手だから夏が続いてほしいなぁ。なにより洋服代が安い...
Commented by kototubo at 2004-08-25 00:31
>yukun45さん 東京は30度ぐらいあったのですが、
今日は涼しいなぁ…と思ってしまいました。(^^ゞ 
今日のバンクーバーは何度ぐらい…??

>aneppeさん  人間にも冬眠制度がないものか、
と秋が来るたびに思います。

>acidtricksさん 洋服代が安い!同意!!
夏のバーゲンなんぞ、本当に楽しいです。
冬は…あんまり楽しくないです…。(財布の中身的に。)
Commented by crazy_mam at 2004-08-25 11:01
あ〜、子の夏休みの宿題がぁぁ〜〜〜。
Commented by morningpaper at 2004-08-25 15:33
言壺さんは去年の夏は物足りなかった派ですね!!
おんなじです☆
寒いと何をするにも気合いがいるんですよね。
「…せーのっ!!!」と。
Commented by kototubo at 2004-08-26 00:39
>crazy_mamさん ラストスパート週間ですか?
ママン、がんばってください!??

>morningpaperさん たりない、足りなかったですよ!おっしゃるとおり!!
熱くてこそ夏!イエー。
by kototubo | 2004-08-24 01:11 | え・えにっき。 | Comments(7)