なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

機種変更@V602SH

a0001756_23471930.jpg


ようやく、ようやく、ようやく、機種変更!
「V602SH」です。

写真の画質が悪いとかなんとかぶつくさここでも書いたが、
結局最後はデザインで選択。
なんだかんだ言ったがいいかもしんない。

奥は2年間使った「SH08」だが、
これに比べるとかっこいいもんねー。

それでは分厚い取説と格闘してきます。
[PR]
Commented by yueruna1005 at 2004-08-26 00:05
お!おにゅう携帯おめでとうございます〜♪
やっぱカッコいいのはカッコいいですよね…。(未練?
さっそくの携帯投稿(もち画像付き)、楽しみにしております!(わくわく
Commented by snowdrop99 at 2004-08-26 00:23
写メもいいんですが、kototubo画伯のイラストもお待ちしてます。
Commented by japanda at 2004-08-26 00:29
あああああああああああ
先を越された~~~(T_T)/~~~
携帯からの投稿が増えそうで楽しみです!
Commented by my-shop at 2004-08-26 00:43
やられてしまったぁ(笑)私もコレとっても欲しいんですが…高くてトホホ。
手が届かなさそうデス。
壊れそうかな???とも思わなくもないのですが、デザインがいいのよね~♪
いままでボーダーフォンにはデザインの良いのがなかったから!
私も欲しーい(私は黒×赤だな)。 いいな、いいなー♪
Commented by kototubo at 2004-08-26 00:44
>yueruna1005さん 前機種に不満があったわけではないですが、
並べてみるとやはり愚鈍な感じですかね…。
やっぱり新しいのはかっこいい!やったー!!

>snowdrop99さん おおぅ、お待ちされてしまったぁ。
気が向き次第描いておりますので、よろしくお願いしますです〜〜。

>japandaさん はっはっは。買ってしまいましたよ!!
暫くはこれで遊べそうです〜。
Commented by kototubo at 2004-08-26 00:47
>my-shopさん デザインで選ぶとこれしかないという…(笑)。
黒×赤もいいですよね〜直前まで迷いました。
ちなみに在庫は青しか無かったです〜。(私にとってはセーフ&ラッキー)
Commented by mihyoe at 2004-08-26 01:28
私もしました!先週末に機種変!
しかもJ-SH08(アイリスブルー)から
V602SH(ストーンホワイト)に!
色は血迷い気味に白です。。赤もよかったんですけど。。

この偶然、感動してトラバってみました。
Commented by morningpaper at 2004-08-26 18:47
おぉぉ!やりましたね!!!
ぐりんぐりん回るんですよね!
私が持ったらムダに回して遊んでしまいそうです。
機種変したくなりました!
Commented by kototubo at 2004-08-26 23:47
>mihyoeさん おぉー?!それはそれは!
そういう奇遇ってなんだかウレシイです。

>morningpaperさん ぐるんぐるんしていたら、
すぐに充電が無くなりそうになりました。…あそびすぎ??
by kototubo | 2004-08-25 23:53 | PC&Technology。 | Comments(9)