なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Pocket WiFi

a0001756_055363.jpg買った。

家にもどり、夕食後にさて設定しようか…という段で充電していないことに気がつく。アホス。
取りあえずiPodTouchで接続は確認。
もろもろはまた明日ーねむい!


Pocket WiFi(D25HW)



a0001756_0574289.jpg「最大7.2Mbps」ということだが、自宅で計測したところ300kbps〜1100kbps。
まあこんなもんなのかなあ?
じゃあいつも使ってる光回線ではどーなの?とやってみたら…
a0001756_0593198.jpg桁が違う(^_^;)
使用したアプリはSpeedtest.net
明日都内や移動の電車の中で試してみるあー。
[PR]
Commented by xiaoxia at 2009-11-20 12:27
ウチも買いましたー!すごいちっちゃくてびっくりしましたよ。これならポケットに入れて持ち歩けます。電池も結構もつみたいなので、バッテリも不要かも。
しかし、やっぱ光の方が速いんですね(^^;;
Commented by kototubo at 2009-11-21 23:12
■xiaoxiaさん おー!ナカーマ♪
小さいですよねー。正直持ち歩くガジェットが一つ増えるのは
どうかと思っていましたが、
実際使ってみて、それは全く杞憂でした。いいですわー。

光回線、自宅は70Mbps程度はあるのです。
…でもYouTube動画等が止まるのはなじぇ…?(´・ω・`)
by kototubo | 2009-11-20 01:03 | PC&Technology。 | Comments(2)