人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も横浜散歩。2人のお客人と。

今日も横浜散歩。2人のお客人と。_a0001756_22575275.jpg今日もJICAのPort Terrace Cafe
週替わりランチセットの「豚肉のバジル風味炒め」。
今日も横浜散歩。2人のお客人と。_a0001756_22581426.jpgお定まりのコースで桜木町〜汽車道〜JICA経由の赤レンガ倉庫。遊歩道を通って大桟橋。さすがに今日は海風が寒いっ!!
でも何度来ても面白い大桟橋の風景。
今日も横浜散歩。2人のお客人と。_a0001756_22582932.jpg山下公園にはカモメがいっぱい。結構近づいても逃げない。でも掴めはしないw
しかしトビが増えたねぇ。
今日も横浜散歩。2人のお客人と。_a0001756_22583847.jpg新しくなったマリンタワーIFのカフェで休憩。接客がすっごく残念な感じなんだけど、このコーヒーカップの大きさは評価しておこう…。
………

今日も横浜散歩。2人のお客人と。_a0001756_22584638.jpgで。今日の横浜散歩はなにゆえかと申しますと!
chiering2さんyazuka-86さんが横浜にいらっしゃるというのでーー!!! 僭越ながらご案内させていただきましたっ。
chiering2さんとはブログ上では長くやりとりさせていただいていますが、まさかお会いできる日がくるとは…。こういった機会をもてたのは、ほんと嬉しいことです♪

お二人ともブログにかっこよすな写真を載せられているので、ここはぜひ美麗な横浜写真を撮っていただきたいっ!と思いまして、あちこち自分の好きな場所を連れ回したんでした。…歩き回りな観光案内でごめんなさい、あっはっは…(と、笑って誤魔化す)。懲りずにまたいらしてくださいぃー!
by kototubo | 2009-11-29 23:27 | にっき。