なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

手がかじかむ。

a0001756_2305216.gif

出てこい!夏の太陽。
[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-08-28 23:28
うぅぅぅぅ 寒い.....ちょっと前までの夏はどこに?
もう秋かな?と思っているうちに秋(笑)
真昼の蝉の鳴き声が寂しげです
Commented by argon-l at 2004-08-29 01:31
あああ・・・
またイラストに見とれてしまいました。
kototuboさんの絵ってほんと味があっていいですよね。
イラスト集出してくださいよぅ!
Commented by my-shop at 2004-08-29 14:17
私もargon-l さんに同感です♪
Commented by morningpaper at 2004-08-29 22:08
そしてそのイラストに添えられた文字も、
とってもいかしてます〜♪
Commented by kototubo at 2004-08-29 23:42
>blue_moon_rabbitさん 少し前まで夜も蝉が鳴いていたのが、
今では秋らしい虫の声。
がんばれセミー!!

>argon-lさん みとれてる場合じゃないっすよー!
あ、じゃぁイラスト集出すときは、
argon-lさんに文章の協力をして頂くということで。

>my-shopさんのお店に無理矢理置いていただいて。

>morningpaperさんに推薦の帯を描いていただく。

うむ。かんぺき!!
Commented by my-shop at 2004-08-30 00:14
いいですねーそれ♪毎度あり~っ(笑)
イラスト集を出すときは是非ともポストカードも何セットか作ってねん♪
by kototubo | 2004-08-28 22:59 | え・えにっき。 | Comments(6)