なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

海図の封筒

a0001756_1049727.jpg
海上保安庁の廃盤海図を再利用した封筒。
他にレターパットやミニ封筒もある。
a0001756_10491593.jpg
当然一枚いちまい模様も色も違う。
大桟橋やランドマークタワーのショップで購入できる。
でも横浜駅では買えないのがヨコハマクオリティ。(不便)(たまに有隣堂等でフェアやってるけど)


海図 封筒・宛名シールセット(メイドインヨコハマ)
[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2009-12-13 11:29
これは・・・!

超かっこいいですね、東京港のも売り出したらいいんだっ
Commented by kototubo at 2009-12-16 01:11
■ikkyuu_as_cousakuさん 廃品利用商品の中では秀逸だと思います。
汚れ等はほとんどありませんし、なによりかっこいいです!
Commented by arinco_note at 2009-12-17 16:25
かっこいい 
誰も使えそうにないものを再利用してエコとかいってるのをみると
いつもうんざりしてしまうんですが これは素敵ですねー!
Commented by kototubo at 2009-12-20 23:37
■arinco_noteさん とても有用な使い方だと思います。
つい色々買い込んでしまいそうになりますよ。

これで一筆箋サイズのをつくってくれないかなあー。
by kototubo | 2009-12-13 10:54 | にっき。 | Comments(4)