なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

イヤホルン。

こんなん買ったよ。
a0001756_23295093.jpg


ELECOMの「イヤホルン」

職場で残業しているときに、音楽ぐらい聴きたいじゃないですか。
でも、がすがす仕事しているときに
音楽用アプリケーションを立ち上げるのは不安。
かといってウォークマンを聞くのは仕事中的にちょっと…。
声をかけられたときに気づかないのはマズーなんす。

しかーし!
これをポータブルオーディオプレイヤーに繋げば、まぁすてき。
スピーカーとして使えるわけです!

簡単に言うと「激しく音漏れさせます機」?

音の善し悪しをどうこう言う人には向かないと思うのですが、
お値段¥2,940(実売¥1,980程度)でこんなんできるんだったら、
私的には十分だすー。


[PR]
Commented by my-shop at 2004-08-30 00:11
「激しく音漏れさせます機」?…すばらしいネーミング(笑)
私、ながら族で音の良し悪しは問わない性質なので、チェックしておかねば♪
大変、愉快な新製品を教えて下さってありがとう~。
Commented by cocatris at 2004-08-31 00:48
おお、これちょっと気になっていました!
結構大きな音出るんですか?
僕も残業用に買おうかなあ…。
Commented by kototubo at 2004-08-31 01:07
>my-shopさん お手軽に使えますし、デザインもそう悪くないかなぁ、
という感じです。
場所も取りませんしね〜ながら族には丁度よいかも?!

>cocatrisさん 相当ボリューム上げないと聞こえません。
写真のウォークマンで普段は15、これに繋ぐときは50にしてます。
そのうえ「音漏れ」っぽい響き。でもちょっと聞きたいときにはいいですよ〜。
この程度なら隣の人にそう迷惑にもならないので、逆に助かります(笑)。
by kototubo | 2004-08-29 23:35 | PC&Technology。 | Comments(3)