なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ウィンターパッケージ

a0001756_18284465.jpg


「おいモチツキキ、モチツキキはどこだ」

我が家にもドロッセルお嬢様がやってきました。
画像は光学ユニット「イヴェルクス」ショートを構えられているお嬢様。おうつくしい。
ゲデヒトニス的なものと並べて記念撮影を…と思ったのですが、あいにく相応しいものが無かったので、公式サイトより壁紙げっつして撮影に臨みました。

…というか、これはDVDのおまけなのでした。でかいぞ!おまけ。それともこっちがメイン?
そして本編はおどろきの23分。

ファイアボール(音が出ます)

限定生産のウィンターパッケージ。夏ぐらいに予約ボタンをポチりまして、ごく最近まで注文したことすら忘れていたという…なんというお歳暮。あるいはクリスマスプレゼント。自ら、だけど。

通常版のFigmaはAbytailさんのところでおみかけしました。
「ダンクルオステウス!」




---

ところで観光ユニット「ギズモ」付きの本パッケージですが、どうしてもどうしてもどうしても嵌らない。手が疲れたので装着は諦めた。
「ゼーオッター」フェィスガードもすぐ取れちゃう。

なんだろう、ハズレ?(´・ω・`)
[PR]
Commented by abytail at 2009-12-25 02:21
同じものが、うちにも届いている不思議。
まだ、密林のハコすら開けてないけどにゃ。
Commented by 通行人A at 2009-12-25 11:04 x
足側をドライヤであたためつつ、
ぐりぐり嵌め込むといけるかと思います。
>ギズモ
フェイスガードは接続部見て、怖くて自分は諦めました。
多分折ってしまう…・・・。
Commented by yazuka-86 at 2009-12-26 00:13
おお~♪これは愛らしい。
愛でてよし。食べてよし。
ですな。


Commented by kototubo at 2009-12-27 16:38
■abytailさん ま、まあ不思議ですね…
早く開けて、お嬢様の新しいお遊びをご確認ください!
Commented by kototubo at 2009-12-27 16:38
■通行人Aさん うお。後で試してみます!!
Commented by kototubo at 2009-12-27 16:39
■yazuka-86さん 痛し痒しでございます。
by kototubo | 2009-12-23 18:52 | にっき。 | Comments(6)