なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

只今横浜は暴風雨。

a0001756_1392736.jpg


そんなことはともかく、眠くていっぱいいっぱいです。
ので、本日はいくら呼んでもなかなか振り向かない、
新橋にゃんこの4連でお楽しみください。

っうか眠いってーのに何作ってんだか。


[PR]
Commented by my-shop at 2004-08-31 02:49
台風で眠れませんでした…うぐぐ。おかげで楽しいもの見~ちゃった♪
『見返り美ネコ』、ですねッ!
Commented by yosuie at 2004-08-31 06:14
yosuie@都会に出張中です。
昨日晴れたから大丈夫!って思ってたら・・・。
びゅうびゅう言ってますね、まだ。
久々の電車通勤に風雨は大変・・・。
Commented by snowdrop99 at 2004-08-31 07:41
これはデジカメですか?それとも写メ?

いまだに風が強くてでかけたくありません(ーー;)
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-08-31 12:28
かわいい...
背中の黒模様もだけど
振りみた顔の黒模様がウィッグみたい~
かわいい~~
Commented by kkei_10 at 2004-08-31 14:44
kototuboさんを何度も呼んだら振り向き写真載せてくれるだろうか。
Commented by acidtricks at 2004-08-31 15:38
ニャンコ4連コンボで萌え死にました。かわええ。
Commented by kototubo at 2004-08-31 22:44
>my-shopさん 私もこの後眠れませんでした…。雨風、凄かったですね〜。
いっそ店主さんみたいに起きていればよかったのか…。

>yosuieさん 電車通勤、いかがでしたか?
 久々なのに遅れ気味なムシムシ電車…か、哀しいかも…。
おつかれさまですー。

>snowdrop99さん デジカメです〜。
お蔵出し写真なので、撮影時期も大分前なのです。
通勤、大丈夫でしたか??
Commented by kototubo at 2004-08-31 22:47
>blue_moon_rabbit さん ウィッグ!そう言われると、
そうとしか見られなくなってしまいます(笑)。

>kkei_10さん 呼びかけるより、美味しい食べ物のニオイですとか、
現金を数える音とかさせるとより効果的かと思われます。

>acidtricksさん 定点撮影もどきです(笑)。
触れそうで触れない位置に座る、ニクイやつです。
by kototubo | 2004-08-31 01:40 | にっき。 | Comments(8)