なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「アサルトガールズ」

アサルトガールズ(公式サイト・予告編動画再生されます)

先日見に行った。
予告編を見て、「Avalonっぽいのかなー!と」思ってたんだけど、実際「Avalon」の世界ではあるそうだ。そういや主人公の名前が「Gray」でした。
音楽が「Avalon」のリミックスっぽいものが使われていて、「おぉ、これは…」となる。

テアトル新宿で見たのだが、空いてたー。

---

「押井守監督初期作品集」に収録されていた実写3作品が単体DVDで発売になるらしい。作品集は2万円ほどだったのでさすがに手は出さなかったのだけど、単体DVDは¥3,990…Amazonなら¥2,953で、これなら買えそうな価格。
とはいえ、どーすっかなー…とよく見たら、これらは作品集のと同様にオーディオコメンタリー付き!わ!買いか!

押井守監督初期作品・3作が単品DVDで同時発売決定!(バンダイビジュアル)





---

「アサルトガールズ」の感想。

7割はイメージ映像だった。どうしようかと思った。
残りの3割は 「らしく」て好きなんだけど、せっかくの映像に対してストーリーはもう少しどうにかならなかったのだらうか。あまりにもなさ過ぎてびっくりした…。

取りあえず、黒木メイサはかこいいです。
[PR]
by kototubo | 2009-12-31 02:20 | にっき。 | Comments(0)