なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

New : iMac

先週末にMacBidouille.comが、
「パリのシャルル・ドゴール空港でエレベーターで撮影されたiMac G5」
という画像を掲載していたが、
一向に消される様子が無かったので
これは歯牙にもかからない情報だったか、と思っていたら、

きました、本家が発表です。

アップル iMac G5

すんごいね。

あのサイズにG5はいるんか。
少なくともiMacG4より、こっちの方が心が揺れる。

しかし、Cube型でなくて本当によかった。
それだったらこれを書く前に
「buy now」を押していたことだろう。


[PR]
Commented by morningpaper at 2004-08-31 22:24
コレびっくししました!!!
iBookが浮いてる!?みたいな。
くっそー!ちょっと欲しいじゃんか!!!
iMacさんもどんどん省スペースになってウラヤマシイ…。
Commented by kototubo at 2004-08-31 22:49
>もーぺさん iMacのくせに〜!という感じがしませんか?!(笑)
早く実物を見てみたいですね〜。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-08-31 23:18
え〜〜〜〜〜
シンプルだけど可愛くないなぁ〜(笑)
教育機関にはいいかも?>省スペース
大福で良いです>iMac
Commented by kinop_2001 at 2004-09-01 01:05
初めまして♪
いつも読ませてもらっていたのですが、なかなかカキコする勇気(?)がありませんでした。

個人的には、すごいと思うけれども、なんか買いたいモードにスイッチが入らないんですよね<New iMac
kototuboさんと同じく、cube型なら間違いなく「buy now」を押してました(笑)
今でもcube dualを探し求めています(笑)
Commented by fctokyo1999 at 2004-09-01 23:13
“笑っていいとも”や“伊東家”のiMac変っちゃうんでしょか?
ただの(林檎マークの)液晶テレビにしか見えないかも...
Commented by kototubo at 2004-09-01 23:33
>青月兎さん 大福Macと板Macでは対象が違う感じもしますね。
わたしはスクエア系が好きかも…。

>kinop_2001さんもスイッチ入りませんでしたかぁ〜。
Cube型のiMacG5なんて、想像しただけで鼻血が出そうです。
あぶなかった!(笑)

> fctokyo1999さん 正面から見たらeMacに見えませんか??
そう言う意味ではインパクトに欠けてるのかなぁ。
by kototubo | 2004-08-31 21:55 | PC&Technology。 | Comments(6)