なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

台風一過?

a0001756_19123.gif

風が、強い。


[PR]
Commented by ice_01 at 2004-09-08 01:31
言壺さんにしては珍しいタッチですね?
毒を吐けるようになりたい。上のヤモリにも似てます(^-^)
Commented by teacherteacher at 2004-09-08 01:49
はじめまして。
こんな感じの台風だったら、大歓迎!
こちらは、雨+風+雷が混ざった状態です、、台風
Commented by 3wayama at 2004-09-08 01:59
台風現象は竜のブレスだったのか!

ナマズや竜が暴れて難儀ですなぁ(;´Д`)トホホ
Commented by kkei_10 at 2004-09-08 17:13
kototuboさんちのヤモリも成長したらこうなります。
Commented by my-shop at 2004-09-08 18:49
涼しげなドラゴンですね♪きょうは暑かったから嬉しい絵だな~。
Commented by kototubo at 2004-09-09 00:27
>ice_01さん Illustratorのブラシだけで描いているので
いつもと違ったように見えるかもしれませんー。
これだと描くのが楽でいいです。

>teacherteacherさん 雨風雷…フルコースですね〜。
その後は大丈夫でしたか??

>3wayamaさん ナマズもそろそろ休んでいて欲しいですね。
Commented by kototubo at 2004-09-09 00:28
>kkei_10さん おぉ。そうか。おーきくなーぁれー。

>my-shopさん 実際の風は湿気を含んでむわんとした感じでしたね。
さすが残暑。(なにがさすがだか。)
by kototubo | 2004-09-08 01:07 | え・えにっき。 | Comments(7)