なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

カテゴリ:ぴっちにっき。( 25 )

植木等さん

お年をめしていたのはわかっているけどショックだなあ…。


ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by kototubo | 2007-03-28 01:21 | ぴっちにっき。 | Comments(2)
a0001756_20101243.jpg

アイコン。
[PR]
by kototubo | 2006-11-19 20:10 | ぴっちにっき。

間違えた

a0001756_1940452.jpg

最寄り駅のいっこ前で降りちゃったー。
[PR]
by kototubo | 2006-10-17 19:40 | ぴっちにっき。 | Comments(2)

今日は豊洲ららぽーと。

a0001756_23511657.jpgに、行ってきた。
アーバンドック ららぽーと豊洲

広くて自らの現在地が掴めず…。

レストランが大体オーシャンビュー。
眺めがよいです。
………

*追記
豊洲駅は初めて降りた。混んでいるのかなーと予想した有楽町線はガラガラ。そのわりにはわらぽーとは適度に混んでいたのだが、みんな何で来たのかな。ゆりかもめ?車?
ユナイテッド・シネマで映画も見た。しかし、「映画館はあっち」のような表示が少なく、迷う迷う…言壺さんは道の地図は読めますが、店舗の地図は苦手です。映画館、イスが座り心地ヨカッタです。
[PR]
by kototubo | 2006-10-14 23:51 | ぴっちにっき。 | Comments(6)

ぴっち投稿。

a0001756_22141041.jpg


「NECO_no_KoolON◆猫の空論別館」さんのところで
「つい最近までエキサイトはPHSからはアップできなかったと思ったが。
できるじゃん?」

という記事。

そ、そうだよ、くろさんW-ZERO3[es]ユーザーじゃん!

というわけで早速自分もWX310Kから。
で。
できましたあーっ。わーっ。いつのまにーっ。
っか、できないと思ってあっち作っちゃったおれ様の立場はー!
まいっか。

というわけで、ウィルコムなエキブロガーもれっつ☆携帯投稿!

………

画像は横浜ジョイナスに展示されていたシルビア。
あとスカイラインが高島屋に、ダイアモンド地下街にブルーバードがいるらしい。
明日以降見に行こっと。
 →横浜西口50周年フェスタ


[PR]
by kototubo | 2006-10-04 22:14 | ぴっちにっき。 | Comments(6)