なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

カテゴリ:え・えにっき。( 174 )

222

a0001756_2255328.gif

[PR]
by kototubo | 2013-02-22 02:22 | え・えにっき。 | Comments(5)

><

a0001756_23415580.jpg

a0001756_2342050.jpg

a0001756_2342835.jpg

[PR]
by kototubo | 2013-01-30 23:43 | え・えにっき。 | Comments(5)
a0001756_2173542.jpg

なぜだ。
相当力を入れないと、パステルが反応しないよ。鉛筆も、水彩も。
ペン芯変えてもダメだった……。
アプリが悪いのか、バージョンがOSと合ってないのか、ペンタブレットの調子が悪いのか。
全部かな。
パステルで描くのおもしれーと昨日気付いたばかりなのになー。

と、描こうと思っていたものもかけなかったけど、こーしん。
[PR]
by kototubo | 2012-12-24 02:19 | え・えにっき。 | Comments(0)

きょう は なんにち。

a0001756_246767.jpg


……って自分に言い聞かせないといけないぐらい年末感がないよ。
[PR]
by kototubo | 2012-12-23 02:47 | え・えにっき。 | Comments(0)

また。

a0001756_1363951.jpg

ひさびさにPainter起動した。ちょっとサイズでかすぎ……
修正方法がわかんなかったので、もう今日はこれでいいや。
[PR]
by kototubo | 2010-10-27 01:38 | え・えにっき。 | Comments(6)

星に。

a0001756_113681.jpg


「たーなーばーたーさーらさらー♪」
と、脳内再生してたんだけど、なんかへん。

…って“なんか”じゃないよ!「さらさら」するのは笹の葉じゃん!
(素で歌詞を忘れておった。)


と、もぎゃもぎゃこんなん描いてるうちに、もう8日なんだな。
願い忘れた人はここでしていったらいいさ…。

ちなみに言壺さんの今の願いは

「肩こりが直りますように」
「猫に触れますように」
「ラクして儲かりますように」

の三本です。

なお、本当のお願い事はこんなところに書けませんっ キャキャ★
[PR]
by kototubo | 2009-07-08 01:05 | え・えにっき。 | Comments(4)
a0001756_23213926.jpg

クレヨン見つからなかったのでハードパステル。
[PR]
by kototubo | 2009-05-17 23:24 | え・えにっき。 | Comments(3)

夏の、威力。

a0001756_1205762.gif


前科があるんだから反省すりゃいいのにねっていう。
[PR]
by kototubo | 2008-08-12 01:21 | え・えにっき。 | Comments(3)

まだまだ暑い。

a0001756_1194177.gif

Macの扇風機冷却を始めたところ、処理速度が平常どおりどころか、速い。

イラレの処理もスイスイで、まるでクアッドコアIntel Xeonのようです。
…言い過ぎました。

しかしこれが1.5Ghzの真価だったのかっ。
アップグレードした時期はもう部屋が温室だったしなあ…。


[PR]
by kototubo | 2007-08-26 23:59 | え・えにっき。 | Comments(1)

ペンギン

a0001756_21354077.gif

お好きなセリフをだうぞ。
[PR]
by kototubo | 2007-07-16 21:36 | え・えにっき。 | Comments(7)