なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

タグ:しごと ( 135 ) タグの人気記事

営業くん♪営業くん♪
僕が君に送った仕事内容の質問メール、
そのまんまクライアントに転送っちゃったんだね♪

確かにクライアント向けに文章は書いたけど♪
それ以降に区切り線で区切って営業くん宛の文章を書いたの、
気づかなかったんだね♪
すっごくタメ口に近いお軽い文章なのにね♪

クライアントからの返事が転送されてきたからチェックしたら
引用の中にその文章があってびっくりしたよ♪
多分クライアントもびっくりしたと思うよ♪

というか君が書くべきだよね、このメール。
今日はメールを書くばかりでさっぱり仕事がすすまいの、困ったな♪
僕はオペレータなの、データを弄ってナンボなの♪
君がクライアントに口頭で説明してくれればいい程度の内容なのに♪
君に話しても通じてないようだから文章にしたらこの有様だ♪

僕は君の教育係ではないので♪
これ以上はまぢでお断りですっ♪
って言いたいです♪♪(TへT)


[PR]
by kototubo | 2005-02-19 01:44 | にっき。 | Comments(3)
a0001756_252668.gif

2週間ぐらい前から走り始めたのだが、
今日あたりはムチが入り始めた。

っか、昨年6人がかりの仕事が今年はなぜか2人、
しかも相棒は別件を抱えているので実質私ひとりなのなんでだろうー☆


[PR]
by kototubo | 2005-02-08 02:07 | え・えにっき。 | Comments(6)

今日を、つれづれ。

■コートのクリーニングの仕上がり。
が、25日なのだが、クリーニング店が閉まる21時までに横浜に帰ってこられましぇん。
なのでみぞれまじりな今日も寒々出勤。
今週末まで我が愛しのカシミアちゃんはクリーニング店にお預け。


■健康診断の結果がきた。
すばらしく健康。
不摂生なので血液検査とかちょっと緊張したりもするのだが、結果は健康。えらいな!
ただ健康診断に引っかからなくても大病になってしまった人を知っているので、自己管理だけはちゃんとしようと思ったりもする。オス。


■現在進行中のDBが。
Webコンパニオンを利用しているDBにまたしても欠陥発見・血管切れそう。
時系列的に前任者から引き継ぎ中のあやふやなあたりに修正した部分。
ぐわはぁー。
幸い問題点はハッキリしており、修正量を確認したところそう時間がかからないこともわかった。が、もう完璧?と思っていただけに今日はほんとがっくり&クラへの報告にもキレがないったら。


[PR]
by kototubo | 2005-01-27 01:24 | にっき。 | Comments(5)

超・引き継ぎ中。

a0001756_140571.gif

右 → → → 左。


[PR]
by kototubo | 2004-12-14 01:39 | え・えにっき。 | Comments(10)
a0001756_231244.jpg
目の前の22インチモニターで繰り広げられる異世界。
素人さんには軽くグロ指定だと思うんです。


[PR]
by kototubo | 2004-04-30 00:55 | え・えにっき。 | Comments(5)