もふもふ。その2

a0001756_23321599.jpg


もふもふ。だーれだ。

More
[PR]
by kototubo | 2011-08-11 00:10 | にっき。 | Comments(2)

う。日付表示は1日飛ばしてしまった。
でも一応毎日更新ちう、ってことでなんか書く。


というより、今日は「なんか」があった日でした。
凄くお久しぶりな方々と、オフ会な雰囲気で焼肉食べて来たんでした。


主に猫系のオフで知り合った方々だけど、そのオフ会の開催が実に6年前。
言われるまでそんなに経っているとは思いもしなかったので、吃驚してみた。


「言壺」を使い始めて7年になるのだが、この先どこまでいけるかな?
[PR]
by kototubo | 2011-08-07 01:05 | にっき。 | Comments(0)

もふもふ。

a0001756_2242983.jpg

もふもふ。だーれだ。

More
[PR]
by kototubo | 2011-08-04 00:13 | にっき。 | Comments(0)

a0001756_22575275.jpg今日もJICAのPort Terrace Cafe
週替わりランチセットの「豚肉のバジル風味炒め」。
a0001756_22581426.jpgお定まりのコースで桜木町〜汽車道〜JICA経由の赤レンガ倉庫。遊歩道を通って大桟橋。さすがに今日は海風が寒いっ!!
でも何度来ても面白い大桟橋の風景。
a0001756_22582932.jpg山下公園にはカモメがいっぱい。結構近づいても逃げない。でも掴めはしないw
しかしトビが増えたねぇ。
a0001756_22583847.jpg新しくなったマリンタワーIFのカフェで休憩。接客がすっごく残念な感じなんだけど、このコーヒーカップの大きさは評価しておこう…。
………

a0001756_22584638.jpgで。今日の横浜散歩はなにゆえかと申しますと!
chiering2さんyazuka-86さんが横浜にいらっしゃるというのでーー!!! 僭越ながらご案内させていただきましたっ。
chiering2さんとはブログ上では長くやりとりさせていただいていますが、まさかお会いできる日がくるとは…。こういった機会をもてたのは、ほんと嬉しいことです♪

お二人ともブログにかっこよすな写真を載せられているので、ここはぜひ美麗な横浜写真を撮っていただきたいっ!と思いまして、あちこち自分の好きな場所を連れ回したんでした。…歩き回りな観光案内でごめんなさい、あっはっは…(と、笑って誤魔化す)。懲りずにまたいらしてくださいぃー!
[PR]
by kototubo | 2009-11-29 23:27 | にっき。 | Comments(4)

「福福百貨展 vol.3[旅]」

a0001756_1453987.jpg土曜日は「福福百貨店」へ。
思いがけず、オープニング・パーティーの日でございました。開始時間の少し前に到着、手ぶらで行ったのに飲み食いしてまいました、えへへへへ。

【お知らせ】福福百貨展3【展示】

DMにも使われている参加メンバーさんたちの全ての絵が道で繋がっている作品。ギャラリーの階段に並べて飾ってあるのですが、かこいいです。
そして、楽しそうでうらやましくもある。
福福百貨展 vol.3[旅]

2009年9月11日(金)~16日(水)
 12:00〜18:00

 PATER'S Shop and Gallery
 JR原宿駅/東京メトロ明治神宮前駅
 下車徒歩5分
 渋谷区神宮前2-31-18
 TEL.03-3475-4947

[PR]
by kototubo | 2009-09-13 01:50 | にっき。 | Comments(2)

お芝居2

金曜日は思いがけず早く仕事が終わったので、kemichoさんが参加されているお芝居を見に行った。

【またまた】2009年9月11日(金)~13日(日)お芝居します【役者やります】


なるほどこういう世界もあるんだなあ…と思ったよ。個人的には縁がないので、なんだか不思議というか。

作品はかなり時間が長かったのがアレでしたが(腰痛的な意味で。)、個性的な役者さんたちの挙動を楽しみました!

---
*追記*
芸術の秋といえば・・・演劇だね!!「廃園の秋」のzukunashi さんが細かく感想を書かれていました。)
[PR]
by kototubo | 2009-09-13 01:28 | にっき。 | Comments(0)

a0001756_1442772.jpg今まであまり興味が無かったんだけど、愉しかった。
行って良かったです
三柱・さんにんしばい公演
(三柱=さんぽーる、と読む)
■出演■
三柱:庄司桟、こうのちえ、溝口ケンジ
ゲスト:山田佳奈、中原美穂(劇団MAHOROBA+α)

■日時■
2009年7月24日(金) 20:00
2009年7月25日(土) 15:00 / 19:00
2009年7月26日(日) 13:00 / 17:00
※開場は開演の30分前です。
※上映時間は70分を予定しています。

■場所■
中野RAFT (東京都中野区中野1-4-4)
 JR・大江戸線「東中野」西口より徒歩13分
 丸の内線・大江戸線「中野坂上」A2出口より徒歩10分

■料金■
前売・当日 1000円(全席自由)
(各回MAX30席)


まだチケットあるのかな?詳細はkemichoさんのブログで。
【久々】2009年7月25日(土)26日(日)お芝居します【役者やります】
[PR]
by kototubo | 2009-07-25 01:47 | にっき。 | Comments(1)

ケノモノ三昧。

前方に行き倒れの毛モノを発見…っ!!
a0001756_23455111.jpg
どーしました!大丈夫ですかっ?!

毛モノMore
[PR]
by kototubo | 2009-06-16 00:40 | にっき。 | Comments(5)

猫モフ会ー2

モフモフ会は2段構えなのでやす。

a0001756_055344.jpg


ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
左上)クレアさま。もっふもふ…。
右上)おおぐち!
左中)ちゃあくん、妙に清廉なお顔…。
右中)あずきたん。なんでこうカメラ目線なのかっ
左下)B.B.先生は忙しいみたいでした。
右下)鍋に入って窓の監視をするcoco吉。乙。cocoくん、すっごく"猫らしく"(笑)て、かわいいです。off_road さんcnabkamさんが「わーきたない!」と退かそうするのを待ってもらって撮影w(ありがとうございました!)
[PR]
by kototubo | 2008-06-23 00:13 | にっき。 | Comments(3)

猫モフ会。

んで休み取ってなにやってたかって言うと、猫飼いさんちを急襲してきました、あっはっは。

a0001756_2343214.jpg


猫の日常 犬の非日常
左上)モヒカンな朔くん。
右上)ぜったい膝の上に乗ってくれる胡桃さん。前回の膝上胡桃さんはこつら
左中)銀次どん。おなかもふもふした。ちょーーーきもちいい。
右中)弥大隊長。あーあー綺麗な顔だなー♪
左右下)柚子さま。「おなでなさい」と言われたのでなでりこしました。全身写真を撮りたかったのだけど、なかなか難しいよ…?(容積が大きくて)(いや、面積か?)

*追記…タイトル「猫モフ」ってしちゃったけど、犬もモフモフしたんだった…!

あと、栖弥さんに遭遇した…!来月18歳におなりあそばすそーです。すっごいなあ。
[PR]
by kototubo | 2008-06-22 23:57 | にっき。 | Comments(0)