なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

タグ:写真 ( 104 ) タグの人気記事

きょうのにゃんこ。

a0001756_0504634.jpg塀の上にて毛繕い。
a0001756_051257.jpgカメラ目線。でも見事な「ぶ。」顔。
a0001756_0511584.jpgおひるねちう。



[PR]
by kototubo | 2007-05-05 00:52 | にっき。 | Comments(5)

晴天ゴールデンウィーク

a0001756_23545196.jpg


友人と「ぶらり江ノ電」で藤沢→鎌倉をしようと出掛けたのだが、とんでもなかった…11時時点で藤沢駅:江ノ電乗り待ち30分。急遽予定を変更して小田急で片瀬江ノ島→散策→江ノ電で鎌倉→八幡宮。
天気がよく、どこを見てもキレイ。海と緑の光を浴びてきた。



えー…しょーじきGWの混雑と江ノ電の人気を侮ってました。すいませんでした。
[PR]
by kototubo | 2007-05-05 00:04 | にっき。 | Comments(3)

ぐだぐだにちよう。

a0001756_16253336.jpgぐだぐだ。


[PR]
by kototubo | 2007-04-08 16:11 | にっき。 | Comments(1)

昨日はトリトンスクエア

a0001756_23413910.jpgインフィオラータ。

a0001756_23414865.jpgイルミネーションぴかぴか。

[PR]
by kototubo | 2006-11-05 23:43 | にっき。 | Comments(3)
a0001756_22303091.jpgまずは腹ごしらえに海の見えるお店でタコライス。
a0001756_22312737.jpgえのすいで海ガメさん。
a0001756_22315569.jpgくらげー。
a0001756_22321248.jpg深海魚の何か。小さい子どもが「キモチワルイ」といっているそばでがぶりつき。だめだ、自分、この手の形に弱いわ…。
a0001756_22331831.jpg天気予報が直前まで怪しかったので、また傘持ち撮影かなぁ…と思っていたのだが、この空。嬉しい。
a0001756_22345327.jpgサーフィンしている人が沢山いた。
a0001756_22352558.jpg今回の第一の目的は実は「満月」。
海辺で満月。
素晴らしい明るさ。
(撮影結果は、うむ。)
a0001756_22362769.jpg水族館と空と夕焼けと月に満足、居酒屋でお腹を満たした後におやつ。
食べすぎ…?ま、いいさ。

とても、楽しかった!
「適当回路。」更新
[PR]
by kototubo | 2006-10-08 22:49 | にっき。 | Comments(10)

晴天・海岸

a0001756_2304112.jpg
a0001756_2305883.jpg
a0001756_231107.jpg



[PR]
by kototubo | 2006-10-08 02:33 | にっき。 | Comments(4)

ぴっち投稿。

a0001756_22141041.jpg


「NECO_no_KoolON◆猫の空論別館」さんのところで
「つい最近までエキサイトはPHSからはアップできなかったと思ったが。
できるじゃん?」

という記事。

そ、そうだよ、くろさんW-ZERO3[es]ユーザーじゃん!

というわけで早速自分もWX310Kから。
で。
できましたあーっ。わーっ。いつのまにーっ。
っか、できないと思ってあっち作っちゃったおれ様の立場はー!
まいっか。

というわけで、ウィルコムなエキブロガーもれっつ☆携帯投稿!

………

画像は横浜ジョイナスに展示されていたシルビア。
あとスカイラインが高島屋に、ダイアモンド地下街にブルーバードがいるらしい。
明日以降見に行こっと。
 →横浜西口50周年フェスタ


[PR]
by kototubo | 2006-10-04 22:14 | ぴっちにっき。 | Comments(6)

不思議色雲。

a0001756_19592022.jpg



(リサイズしたら、減色があまりいい感じにならなかった)
(ので、記憶色な感じでかなり派手にコントラスト弄ってます…たはは)


[PR]
by kototubo | 2006-09-18 20:03 | にっき。 | Comments(7)
a0001756_1112497.jpg職場近くにいるにゃんこシリーズ。

この子はとてもなつっこい。

ので、ナデリしてたらいきなりもの凄い勢いでガブられた。

お返しに、ふしゃー!と、ゆっときました。




[PR]
by kototubo | 2006-09-16 01:18 | にっき。 | Comments(4)

求む・喧騒

a0001756_0345982.jpg今行っている職場周辺は、賑やかな場所ではない。いや、「首都圏のお勤め先」としてはかなりイナカ気味。
で、なにかというと、どういうわけかここのところ人混みが恋しい。賑やかな場所をに行きたい。おかしいね、普段は繁華街嫌いで人混みを避けて通っているのに。
人の話し声のする方に行きたいのかな。人と話したいのかな。そのくせ友人らへのメールは滞ってたりする。9月は人と会う約束も殆どしてないし、いや自分で断っちゃってるのもあるんだけど、やっぱ外注として一人で常駐って状態てアレだな。な?

というわけで、今日は人の多い街へ寄り道な遠回り。っか、相当遠回りだけど。
さてここで問題です。画像はどこの駅のどの場所でしょうか。
正解の方から抽選でえあちょっqあwせdrftgyふじこlp;@:


[PR]
by kototubo | 2006-09-14 01:04 | にっき。 | Comments(11)