なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

4日は横浜観光。

a0001756_133838.jpg汽車道からランドマーク。
06:10ぐらい。
汽車道は散歩風なひと、ジョギングする人、住所不定風な人がチラホラ。

a0001756_134521.jpgおなじみ赤れんが倉庫。
わーい、ガラガラー。

a0001756_135557.jpg赤れんがパークからベイブリッジを望む。

a0001756_133146.jpg大桟橋から山下公園を望む。
07:30ぐらい。
大桟橋からの眺めは好きだなー。のんびりできるし、これからの季節はオススメです。
なお、この時点でハラヘリ・クラクラなのに、この後山下公園まで行ってみた。


というわけで、早朝横浜観光してきてみた(笑)。
おもしろかったー。

それにしても、6時前は早朝だと思っていたのだけど、案外電車は混んでいた。
朝帰りだか、これから出かけるのかは分からないが、ちょっとびっくり。
これではMM21方面にも人がいるのかな…?と思ったのだけど、汽車道の方へ行ったらあまり人もおらず、のんびり散歩できたです。


[PR]
by kototubo | 2005-05-05 01:16 | にっき。 | Comments(4)

鉄道跡

a0001756_6115352.jpg

好きな路。
ここは空いてる~。



[PR]
by kototubo | 2005-05-04 06:11 | にっき。 | Comments(2)

錦上添花

a0001756_1917475.jpg

以前「横浜そごうの4階にお茶やさんがある」と人に教えてもらったので、
年末に行ってみた。

茶語

お茶の専門店。
見ていてもさっぱり分からないが、なんだかいろいろあって、面白い。
端から全部試飲したい感じ。
4階ってミセス服売り場なので殆ど行ったことがなく、こんなお店があることは全く知らなかった。
案外横浜ことは、県外の人に教えてもらうことが多いです。

ちなみにお茶はCIALの地下、ジュピターで買ったりもする。
こっちは輸入食品やさん。
a0001756_19401369.jpg

で。錦上添花を買ったので、入れてみた。
これはですね、中から花が出てくるわけだが…

えーと。容器の高さがなくて、花が横にごろん。
なんだかさっぱりわかんないですね、ハハハ。

次は背の高いグラスを買ってきて入れてみよう。


[PR]
by kototubo | 2005-01-08 19:39 | にっき。 | Comments(4)