なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

まさに。

会社で仕事をしていたら、着ている白いカットソーが前後ろじゃん!ってことに気がついて、照れながらくるっと直した…という夢を見たと今朝準備をしながら思い出して、自分はあほな夢を見るなーと鏡をみたら、今着ている服が前後ろでした。

そんな正夢の朝を迎えたことつぼさんの今日の運勢はいかに。↓


[PR]
by kototubo | 2006-02-20 09:26 | 夢記録。 | Comments(12)

びっくりした。

夢に半年前に職場を辞めた人が出てきた。
夢の中ではまだ一緒に仕事をしていて、ケータイで連絡をとろうとするのだけど
この番号でよかったんだっけなーとかそんな感じで。

今日の夢もいやにはっきりしてたなー…などと思いながら朝食をとっていたら、
普段は鳴らないケータイに電話が入る。
めずらしい…私に電話なぞするのは誰ですかぃ?
と、手にとってケータイの液晶に表示される名前にびっくり。

なんと夢に出てきたその本人。

その人とは辞めてから一度も連絡を取ったことが無い。
まだ夢の続きかと思ったが現実だった。
今、ケータイの履歴も確認したが、ちゃんと着信している。
用事は仕事に関することであったが、びっくりしすぎてあまり話も出来なかった。

次はもっと凄い夢が正夢になるといいなぁ。


[PR]
by kototubo | 2005-07-10 17:37 | 夢記録。 | Comments(5)