なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

もふもふ。その2

a0001756_23321599.jpg


もふもふ。だーれだ。

More
[PR]
by kototubo | 2011-08-11 00:10 | にっき。 | Comments(2)

待ち時間が長い。

画像の整理が思うように進んでいない。
EOS Kiss@Lサイズで撮影したやつが、大変に重い。開くのにすんごい時間がかかる。がんばってくれMBP……。それともメモリを買い与えないともう仕事してくれないのか。


そんなわけで? また猫画像で更新。
a0001756_153697.jpg
口んとこのもふもふが、ねっ。
a0001756_152631.jpg
引いた画で。……かこいい!
a0001756_154238.jpg
これは昨年の。
この時は連写で相当枚数撮ったので、そうだこれをGIFアニメにしたら萌えるんじゃ……! と、作ったんだけど、うん、ぜんぜんよくなかった。傷心のまま、データは削除した。



わたしの猫フォルダは余所様の猫様でぱんぱんです。

猫の日常 犬の非日常
[PR]
by kototubo | 2011-08-09 01:20 | にっき。 | Comments(0)

もふもふ。

a0001756_2242983.jpg

もふもふ。だーれだ。

More
[PR]
by kototubo | 2011-08-04 00:13 | にっき。 | Comments(0)

ひなたぼっこ

a0001756_2164730.jpg

時々通る道に猫が何匹かいるんだけど、今日その道を通ったら角を曲がったところで猫が寝っころがってた。この姿勢で。声をだして笑った。


お腹が隙だらけです……っ!
と、手を出したら、案の定噛まれた。ツンデレ過ぎる。いや、デレツンか。
[PR]
by kototubo | 2010-12-05 02:20 | にっき。 | Comments(4)

連休

a0001756_22165530.jpg


今日の朝ご飯→10:30
同・昼ご飯 →17:30
同・晩ご飯 →22:30

…とまあ実に休日らしい過ごし方をしました、言壺です。三連休よ、さようなら。
[PR]
by kototubo | 2009-11-23 23:48 | にっき。 | Comments(0)

あとをつける

a0001756_01496.jpg


今日も猫ストーカー。

画像だけなMore
[PR]
by kototubo | 2009-11-08 00:20 | にっき。 | Comments(4)

接近

a0001756_0444730.jpg
昨日のアクセス数が異様に多かったんだけど、アクセス解析を見ても目立った変化は無し。なんだろな?

さてそろそろスキンかえねばな、とは思ってはいるものの、なかなか手がつけられない今日この頃。
以前の通常バージョンに戻せばいいんだろうけど、ちょっと手直ししたいところもあるしぃーって感じぃー(と、むやみに語尾をのばしてみる)

画像はこの間道で出会った猫。ケータイ構えたら、ずんずん寄ってきてシャッター押せる頃には目の前に。ち、ちかいよ…!!


それはそうとわしゃ今えらい胃が痛いのよ。
さっき薬飲んだけど、効かないよ。
ぬあーガンバです…っ(自分で自分に…!)。
[PR]
by kototubo | 2009-09-14 00:51 | にっき。 | Comments(5)

散策成果

a0001756_18194285.jpg
階段の上に、白い猫。
※コントラスト修正
[PR]
by kototubo | 2009-06-21 18:22 | にっき。 | Comments(0)

ケノモノ三昧。

前方に行き倒れの毛モノを発見…っ!!
a0001756_23455111.jpg
どーしました!大丈夫ですかっ?!

毛モノMore
[PR]
by kototubo | 2009-06-16 00:40 | にっき。 | Comments(5)

魅惑の。

a0001756_2353304.jpg

人の視線などお構いなしに、
道をずいずい横切って、
急に足を止めてみたり、
ごろろんと寝ころんでみたり、
そしてお腹をみせてみたり、
なんだろうね、このいきものは。
ああぁあたまらん。

[PR]
by kototubo | 2009-05-30 23:56 | にっき。 | Comments(1)