なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「ぶ」の投票!

第7回「ぶ」投票開始だす!

a0001756_1947547.jpg

a0001756_19471336.jpg


というわけでいまごろ支援だす!
投票締め切りは10日中だす!

*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】

●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。

● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)

●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。http://cnabkam.exblog.jp/8142581/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。

●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由
(なるべく理由もお願いします)をそれぞれ書いて下さい。

●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。

●投票締切りは、5月10日(日) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************

[PR]
by kototubo | 2009-05-10 19:48 | 情報。 | Comments(1)

猫ストーカー。

a0001756_1363015.jpg
a0001756_138612.jpg
a0001756_1381441.jpg
a0001756_1365457.jpg

[PR]
by kototubo | 2009-04-05 01:39 | にっき。 | Comments(0)

見返り牛柄

a0001756_1555478.jpgついていったら睨まれました。

[PR]
by kototubo | 2009-03-08 01:56 | にっき。 | Comments(0)

ぬっこぬこ。

a0001756_0253997.jpg


今日な、会社の近くにほどよい肉付きの猫がたくさんいる場所を見つけてな…!
(*´∀`*)
[PR]
by kototubo | 2008-11-19 00:27 | にっき。 | Comments(2)

のらのら。

a0001756_23411480.jpg先週末遊びにいった繁華街で遭遇の野良。
いつも何匹か見かけるポイントなのだが、この日は推定1歳未満の猫どもが6〜7匹もわらわらと集まってきてきまして…!身悶えました。「猫の泉」でした。
(*´∀`*)

[PR]
by kototubo | 2008-08-13 23:43 | にっき。 | Comments(0)

猫モフ会ー2

モフモフ会は2段構えなのでやす。

a0001756_055344.jpg


ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
左上)クレアさま。もっふもふ…。
右上)おおぐち!
左中)ちゃあくん、妙に清廉なお顔…。
右中)あずきたん。なんでこうカメラ目線なのかっ
左下)B.B.先生は忙しいみたいでした。
右下)鍋に入って窓の監視をするcoco吉。乙。cocoくん、すっごく"猫らしく"(笑)て、かわいいです。off_road さんcnabkamさんが「わーきたない!」と退かそうするのを待ってもらって撮影w(ありがとうございました!)
[PR]
by kototubo | 2008-06-23 00:13 | にっき。 | Comments(3)

猫モフ会。

んで休み取ってなにやってたかって言うと、猫飼いさんちを急襲してきました、あっはっは。

a0001756_2343214.jpg


猫の日常 犬の非日常
左上)モヒカンな朔くん。
右上)ぜったい膝の上に乗ってくれる胡桃さん。前回の膝上胡桃さんはこつら
左中)銀次どん。おなかもふもふした。ちょーーーきもちいい。
右中)弥大隊長。あーあー綺麗な顔だなー♪
左右下)柚子さま。「おなでなさい」と言われたのでなでりこしました。全身写真を撮りたかったのだけど、なかなか難しいよ…?(容積が大きくて)(いや、面積か?)

*追記…タイトル「猫モフ」ってしちゃったけど、犬もモフモフしたんだった…!

あと、栖弥さんに遭遇した…!来月18歳におなりあそばすそーです。すっごいなあ。
[PR]
by kototubo | 2008-06-22 23:57 | にっき。 | Comments(0)

まるまるしましま。

a0001756_2358230.jpg某所にてパトロール中のしまとらにゃんこ。

声をかけたらこちらにやってきて、私の足にするりと身を寄せたがそのまま歩いて行ってしまった。…なんというマイペース!(萌)


帰り道、またいるかなと探してみたら道の端で横になっていた。
わーい、と手を出したら叩かれました → 流血 → (´・ω・`)
[PR]
by kototubo | 2008-06-16 00:07 | にっき。 | Comments(2)

猫検定的。

a0001756_010652.jpg



こたえ。

監視、あるいはストーカー。
[PR]
by kototubo | 2008-04-28 00:10 | にっき。 | Comments(1)

気がついたら

a0001756_1421032.jpg気がついたら空はあんなにも高くて、私は秋に突き落とされていた。
a0001756_2472657.jpgまた、茜の空。
a0001756_1422419.jpg天気がいいので久しぶりに桜木町から山下公園経由で中華街まで歩いた。

中華街で、仔猫。
あまりにもなつっこくて、どうしようかと思った。
(どうもこうもありません)


家財財産すべて処分して、町でお腹を空かしている猫を2〜3匹拾って、
そいつらと一緒にどっか暖かく緑の多い土地で暮らしたい。
家は木造の平屋。

…というのが最近の妄想ですが、そうもいかないので現世でなんとかしてやるさあーぐあー。
[PR]
by kototubo | 2007-10-21 02:09 | にっき。 | Comments(2)