なにからなにまでてけとーです。


by 言壺
「ボブ文体」を真似るのを早速諦めている言壺ですこぬぬつわ。

そんなことはともかく、「猫の日常 犬の非日常」のabytailさんから
「カニやら金目やらを食べながら花火を鑑賞し、あと猫と猫と犬にまみれてみませんか?」
というお誘いが。

な、なぬ!

それは全く断る理由がございません。
というわけでabytail邸へれっつらごー。

a0001756_2210824.jpg
カニ。

a0001756_2252497.jpg
猫。(柚子さま)

a0001756_2254757.jpg
猫。(弥大隊長)

a0001756_22105266.jpg
犬。(銀次くん)

a0001756_2212568.jpg
そして花火ー!



うあー楽しいー!
abytail邸の生き物たちはひっきりなしに側に来て、歓待・接待してくれるのです。むっはー!
犬猫に飢えたワタクシとしましては、ここはどこの楽園ですか?とそんな感じです。
a0001756_12301344.jpg
めぐみさん/ちえぞ〜くん/まなちゃん
abytailさんちには猫のひと7匹、犬のひと2匹が住んでいます。しかし、さすがににゃんず全員をまともに撮影できない。。。触るのにも忙しくてなー。っか張り切って一眼持っていったのに、このブレ写真の多さは何?


さて。
このオフにボブも連れていきました。
ボブも当然熱烈歓迎されるわけです。
もちろんセレブな歓待です。ご覧ください↓












a0001756_2211470.jpg

く、喰われるー!

(※この後本当にがっぷりヤラレました)



恐るべし銀次

最初はこんなにぽよんとしてたのにね? →初登場の銀次くん
今はこれ以上ですしね? →2006年5月の銀次くん

いやしかし、abytailさんはいつもブログに書いておられるとおり、柚子さまラブ、銀次くんラブで、なんかもーどんだけ相思相愛なんだ!って思いました。いやほんと。


なお今回の「突撃abytai邸」は「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」のしなぶぅさん、「ちゃるママ日記」のちゃるママさんとご一緒させて頂きました。ありがとうございました!



☆おまけのabytail邸☆

こんなお宝が満載です。
a0001756_22113368.jpg


またいかなきゃ!
[PR]
by kototubo | 2006-08-21 22:38 | にっき。 | Comments(11)
えいっ。
a0001756_22454545.jpga0001756_22451422.jpg
a0001756_22463031.jpga0001756_22465511.jpg
a0001756_22462933.jpga0001756_22473223.jpg


左上から近所の公園、近所の大きい公園
新橋の公園、近所の公園
深大寺、実家の庭。


[PR]
by kototubo | 2005-08-26 22:49 | いろいろ。 | Comments(4)
a0001756_21231256.jpg曇りかとおもったら雨、直ぐにあがって晴れ間、雲が出てきて雷ごろごろ、それに続いて大粒雨。それもあがって最後は夕焼け。
洗濯物を出したり入れたり、てんてこ舞いですがな。


a0001756_21205245.jpg「適当回路。」ちょっと更新。



[PR]
by kototubo | 2005-05-15 21:20 | にっき。 | Comments(3)

今日のにゃんこ。

a0001756_21123175.jpg
コンビニにおやつを買いに行くついでにカメラをもって近所の公園へ。
いつもは世話をしているっぽいおっさんがいるので近づけないのだが、今日は猫しかいなかった。チャンス!!

ここの猫は触らせてくれない。
そのため微妙な距離を保ちながらの撮影なのであります。真剣。むはー。

「適当回路。」ちょっと更新。


[PR]
by kototubo | 2005-05-01 21:16 | にっき。 | Comments(4)
a0001756_2242882.jpg

これにておしまい。
そのほかは「適当回路。」でも。

江ノ島なら往復2000円弱で行けるけど、
横浜近くで、にゃんこに近づけるところ、他にないもんだろうか…?
出来れば人は少ない方がイイ(笑)。

っか、画像処理、つかれましたー。<ばか。
PCに取り込んで、選んで、リサイズしてって、17inchモニタじゃキツイわい。
時々大量画像投下するくらげねこさんはすごいなぁ、と思った次第。


[PR]
by kototubo | 2005-04-09 22:44 | にっき。 | Comments(5)
a0001756_22392193.jpgあったかいのかな。

a0001756_22401931.jpgこっちはぐっすり。



[PR]
by kototubo | 2005-04-09 22:41 | にっき。 | Comments(5)
a0001756_2236835.jpg塀の上で午睡。

a0001756_223634100.jpg

a0001756_22365272.jpgしっぽ、ぐるん。



[PR]
by kototubo | 2005-04-09 22:38 | にっき。 | Comments(2)
a0001756_22294290.jpg神社で休んでいるニャンコ発見。

a0001756_2230366.jpg邪魔するな〜という目で見られた…。

a0001756_2334876.jpgでれ。



[PR]
by kototubo | 2005-04-09 22:32 | にっき。 | Comments(2)
自己中心的猫画像祭り。
乱打するよ〜。

a0001756_22205488.jpg<うにゃ。

a0001756_2221511.jpg

a0001756_22271936.jpg平日でかまってくれる人が少ない。
つまんなそう…。


というわけで。えーと、主に私が楽しむためのにゃんこです。技術は二の次!


「適当回路。」にも入れましたー。
大きい画像はそっちでどぞ。


[PR]
by kototubo | 2005-04-09 22:25 | にっき。 | Comments(0)

猫祭り、準備中…。

a0001756_218417.jpg
画像の処理をしていたら、G4に「メモリがぜんぜん足りないぞゴルァー!」と言われました。
このマシンを使っていて初めて。
恐るべしデジイチ画像。

趣味一直線なにゃんこ画像乱打はこの後すぐ!
(たぶん!)
(がんばれG4!)


[PR]
by kototubo | 2005-04-09 21:11 | にっき。 | Comments(5)