人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくまわるはずもない。

乗換駅でホームに着いたら丁度電車が出るところで、ちょっと急げば間に合うなあと小走りしたところでイヤホンのケーブルが電車から降りて来た人の持ち物に引っかかって、後ろに引っ張られ盛大に釣られたような有様で結局電車には乗れなかったりしている言壺です。


さて。
今日は仕事があまり無かったので、早く帰宅。
だけどなんで早く帰れたかというと、今日入ってくるはずのデータが入ってこなかったからです。それは本当は一昨日入稿されるはずでした。「今日の午前中まで待ってくれ」と言われてそうしていたのですが、再度連絡があり「やっぱり来週の月曜まで待ってくれ」ということになりました。

…。

その仕事が入ってくるからと火〜水曜に他の仕事を片付けたんですけど。量が多いから泣きながら。
そして来週は別の仕事も入ってくるんですけど。もっさりと。
…工程重なるな、ばっちし。
あーあああーーあー来週はどうなっちゃうのーーーー。



恐いから考えないようにして、週末は逃避☆
by kototubo | 2010-03-26 21:48 | にっき。