人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週中の休みはサイコーだ。

で、治ったのかと思いきや、まだ入院中だった弟のお見舞いに行ったりしてみた。
明日朝一の検査で問題なければ退院。
早くでてきなはれー。


お見舞い品として、雑誌でも買ってくよ予告していたのだが、
何を買うかは言わなかった。
ら、病室で弟が丁度読んでいた雑誌が買っていたものと同じというワナ。

いや、ワナ、というより当然だったか…?
買ったの「横浜ウォーカー」だし。
これなら売店でもすぐ買えるもんね…。


んがっ!
そんなこともあろうかと、もう一冊準備しておきましたよ、
「猫びより」

弟が普段どんな雑誌を買っているかわからんが、
これならハズレないだろうと。
案の定喜んでいただけました。


猫雑誌、書店でみたら何種類か出ているのだな。
で、全部チラ見してどうしてこの1冊にしたかというと、
これが一番写真も組み方もキレイだったからー。

別のモノの方が安くて軽い読み物ページもあったのだが、
猫だったらなんでもいいの♡みたいな安っぽい写真とそのレイアウトデザインが…うにゃむにゃ。


ところで「横浜ウォーカー」って絶対横浜以外の出身者が記事を書いてるよね…?
以前横浜の要所を紹介した号があり、興味があって端から端まで読んだが…
「おまへこの場所をこんな紹介するたーどうゆう了見だ?!」
と、ヘボはまっ子なのに思いました。
by kototubo | 2004-09-23 19:56 | にっき。