人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東オフ会、こんなんだったよ。

「毎日が送りバント」さんとこ主催の「関東オフ」にじんわり参加してきました。

参加者は次の方々ー。

「毎日が送りバント」@アールさん、(素晴らしい幹事っぷり。)
「後悔先に立たず」@nandeさん、(息もせずに飲みまくり。)
「鼻ぴすぴす放談(仮)」@ぽふさん、(写真通りの色白。)
「老婦人の夏」@zukunashiさん、(ご飯をよそってくれましたー。)
「Bra-net」 @Bravoさん、(みょ〜に元気がいいっす。)
「徒然ならぬ人生」@のぶしさん、(笑い声が印象的。)
「Mein Tagebuch」@Rさん、(天然…ですよね?)
「激短ミステリィ」@激短さん、(「ミステリー」、そのまんま。眼鏡がイカス。)
「僕は君の太陽だ!」@萌さん、(アフロで太陽のような明るい長身。)
「発展途嬢」@なっちょこさん、(すんげぃ可愛らしいんですけど。)
「犬のいる暮らし、プライスレス。」@レディオくんのご主人さん、(落ち着いたおとなな雰囲気。)
「一休寺」@一休さん、(仕事帰りのスーツ姿がイイ。)
「今日も足が臭い」@gennonsさん、(一見、好青年。)

とワタクシ入れて14名ー。(*1)


えー、どちらも活発に活動されておられる方ばかりで、
おとなしめがウリの言壺さんたらこんなところに潜入していいのかよ?
という感じがみちみちとしますが…

そこはそれ。

なかなかユカイな会でござんしたよ、フフフ。


というわけで、こんなんでしたー。

関東オフ会、こんなんだったよ。_a0001756_0313899.jpg

なんかね、もう和気あいあい。(*2)
ブログそのまま、って感じです。
そら仕切りの障子も外れるっちゅー話です。

ちなみにicedayさんもいらっしゃる…というのを
風のたよりに聞いていたのですが、
今回は体調不良でパスだそうで。残念ー。

と、思いきや!

関東オフ会、こんなんだったよ。_a0001756_0314678.jpg

ぽふさんと飲み交わしているのはマグロさんですがな。


関東オフ会、こんなんだったよ。_a0001756_1335453.jpg

鮪料理を真剣に吟味なさるぽふさん(左)とまぐまぐ(右)。


この後2次回もあったのですが、ワタクシは1次会で撤収させて頂きましたー。
ざんねんー。
さみしー。














ので、
 マグロ、拉致っときました。(*3)

関東オフ会、こんなんだったよ。_a0001756_0315543.jpg





(*1)ブログ名・HN、リンク先間違ぅてるんじゃボケェー
   という方がおられましたら、そっこーご連絡ください。
   そっこー修正します。
(*2)顔の部分にはモザイクを入れていますが、問題がありましたらそっこーご連絡ください。
   そっこー対処します。
(*3)元の持ち主サマにちゃんと了承は得ております。
   オフ会中、ずーっと手に持っていたので渋々…いえ、
   快く持って帰らせていただけたのだと信じてます。



by kototubo | 2004-09-26 01:49 | にっき。