人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像のアップ

これぐらいの暑さなら我慢できる、節約&エコだぜ!
……とエアコン入れずにMac触ってると、ファンがびゅんびゅん回る。そして本体ほかほか。恐ろしさのあまり、冷房入れちゃう言壺です、こんぬつわ。


さて。
Windowsの方々には最初から当たり前だったんだけど、ようやくMacでもカーソルをたてた位置に画像が挿入されるようになってました。わお。いつから?

あと新機能で画像をUPすると、投稿画面右にサムネールが出るようにもなって便利便利。
公開当初は機能を使用すると広告が入るという「なにこのトンデモ誘導っぷり」な紹介のしかただったけど、機能としてはいいと思いましたん。

[FireFox,Safari,Chrome限定]新しい画像投稿機能が追加されました
by kototubo | 2010-07-06 00:12 | にっき。