人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード

ネームカードのアクセス解析を見ていたら、「むかつく クライアント」というワードでアクセスしている人が。
なんですか、なにがあったんですかww

しかしそんなワードに引っかかる記事なんかあったかな?と調べたらこれでした。

 →校正戻り:書き方いろいろ。


そうかー。


校正と言えば。昨日、急いで校了せねばならぬ仕事があって、FAXと電話でやりとりして、よしOK!フィルム手配するぜー! と、次の工程へデータを渡した。そして今朝、「一応戻しときます」というメモとともに原稿の元が戻ってきたのだが、それにFAXでも電話でも指示されてなかった新たな赤字を発見したときの衝撃ったら。

もう、最近はね、むかついたりしません。どーにでもなーれ☆ みたいな。
(なお、新たな赤字はクラに電話確認、なかったことにさせた)
by kototubo | 2010-08-06 00:30 | にっき。