人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不本意ながら育成中。

口の中が口内炎畑。大事に育て過ぎました。
いたいよーいたいよー早く収穫したい。


今日は久々にPSPを持って出ようと思い、昨晩充電しておこうとケーブルに接続。
したつもりが、反対側のコンセントを差し込むのを忘れてた。
わあー……。

もうね、口の中だけじゃなくて、お脳の方も残念だよね。


そういやお米を炊くときに、氷を入れると旨くなると聞いてやってみたんだけど、確かに旨いかも。吸水時間を取らなくても、旨い。「主食:白米、主菜:白米」でもいいぐらい。

「冷たい水でといだほうがいい」とも聞いたことがあったので、冷水が重要?
米一合に対して、氷1個。水は氷分少なめにすることをお忘れ無く。


そんな感じの今日の更新です。
全体を通して脈絡がありませんが、まあいいじゃないか。
by kototubo | 2010-10-29 01:17 | にっき。