人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘う口内炎。あとMHP3

口内炎が治ってはでき、また治ってはでき、と繰り返し火山状態です。
うっうっうえーん。

ただいま前回の記事から4度目の噴火中。しかも先週木曜日からずーっと「やる気だぜ!!」な勢いで腫れてます。なんのつもりなの……。


ここんとこ少し忙しくなってきたけど、でも繁忙期に比べたらまだ序の口。のはず。
なのに、もうくたくたなのはなんでだろう。老化か。
そんな中、MHP3もやらなきゃいかんので、時間が全く足りません。
闘う口内炎。あとMHP3_a0001756_052100.jpg






にゃ!
闘う口内炎。あとMHP3_a0001756_05835.jpg



2ndGも終わっていないのに、買っちゃってどうすんの……と若干思ってたんだけど、やり始めると面白い、3。畑の操作もしやすくストレスが少ないし、まだクエスト簡単だから、さくさく進む(笑)。それにモンスターが前作よりも狩りやすい気がするんだけど??
始めてやった2ndGの時よりも、勝手が分かっているのもいいのかも。しばらく帰宅時の電車の中で遊べそう(上位になると、わたしがあわあわするので電車のなかでのプレイは無理)。
しかしグラフィックが美しくて驚く!
by kototubo | 2010-12-07 00:25 | にっき。