人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展

昨日は東京方面でランチをとったので、じゃあとぶらり表参道へ。
crazy mamaさんが出展している「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展」に行ってみた。

 →「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展 vol.10」(OPA gallery)
 →「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展 vol.10」(Jub Up Family)
「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展 vol.10」
開催中〜1/23(日)
Open:11:00-19:00

オーパ・ギャラリー
東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F
東京メトロ【表参道駅】A2・A3出口徒歩5分


実はTwitterで、午後からcrazy mamaさんが会場にいらっしゃるらしきことが書いてあったので、もしかしたら……? などと思いながらふらふら行ってみたのですが、都合よくお会いできました。しめしめ。


マッチ箱という決められたサイズで、様々な表現。それを101人ものイラストレーター&デザイナーさんの作品を一度に見ることができるのもすごい! どれもすてきで見飽きません。2〜3巡すると、「これは並べて見るといいなー」とか「これは大きい絵が見たい!」とか、自分の好みも見えてくる。
ここんとこどうも創造的なことから離れているので、のうみそによい刺激でやんした。
会期は今日(2011/1/23)まで!
by kototubo | 2011-01-23 11:54 | にっき。