人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数が多い。

数が多い。_a0001756_212339100.gif

2こ前の貧血記事のコメント数が
予想以上に多くてビビリってることつぼです、こんばんわ。

ついでに言うと、友人らに「倒れちゃったよ〜これって出社拒否症かな☆」
とメールしたら本気で心配されてしまい、困ってます。
最近はうっかり冗談も言えやしない、世知辛い世の中です。
…ひとりぐらい笑いで返してこいっ。

さらにいうと会社で休んだ理由を話したら、私に最後まで言わせず
「あたしも駅で倒れて…」
「私は以前こんなふうに具合が…」
「俺は…」
等、不健康自慢大会になってしまいました。
わーい聞きたくなーい。

で。
当日は昏々と眠っていたのですが、
すいません、昨日はちゃんと会社行って2日分の仕事を片づけてました。
意外と丈夫です。
あ、「か弱いのに、ステキ!」という応援は受け付けてます。


ところでここ「言壺。」ですが、2月の上旬にはじめた割には
アクセス数は少ないです。
他のブログさんところで見かける「ありがとう○○件Hit!」とか、全然ありえません。

んでここんところ、他のブログさんたちんところに書込にも行っていないので
当日もそらもう低ーぅい数値だったのですが、
逆にコメント数は、見た人全員書き込んでるんじゃね?ぐらいの勢いで。
いやもう単純にうれしいです。

んなもんで、ご心配くださった方、有益な情報を書いてくださった方、
そして笑いを残してくださった方。
ありがとうございましたぁー。
by kototubo | 2004-10-23 21:22 | にっき。