人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディアリーダーを買った。

メディアリーダーを買った。_a0001756_20532690.jpg

ケータイのカメラで撮影した画像をどうしようかと思っていたのだが、
周りに聞くと皆「携帯接続用ケーブルを買ってPCに転送している」という。

そうかそんじゃそのうち買おうかと調べていたのだが、私のV602SHには今一対応がされていない。
いや、画像転送に関しては対応しているのだが、
その他の機能…メールの保存であるとかに対応していなかったり。
うーん、そういう機能は使わないかもしれんが、
同じ金を出して使える人もいるのかとおもうと悔しいケチです。

価格も7〜8,000円するので二の足を踏んでいたのだが、
ふとPCショップ店頭を見ていたら、メディアリーダーなら3,000円もしないことに気が付いた。
のでさっそくげっつ。maxell製で10種類のメディアに対応している。
そんなにメディアの対応種類必要ないじゃん!とは思いつつ、
ほら、いつかさ、役に立つかもしれないし?

モノが軽いので持って歩くのも可能。
友達の家でデジカメのデータを受け渡したりするのにはイイかもしれないな。
…そんなことは年に一度あるかないかだが。


by kototubo | 2004-10-30 20:56 | PC&Technology。