人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ。その2

もふもふ。その2_a0001756_23321599.jpg


もふもふ。だーれだ。



ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!のクレアさん! でか! ふわふわ!
もふもふ。その2_a0001756_23415887.jpg
もふもふしたくて会いに行ったけど、クレアさんはもふもふさせてくれないんだよね……ツンツン。今回も「気やすく触らないでくれる?」と言われました。うう。
もふもふ。その2_a0001756_23451577.jpg
一方、ななみねえさんは大歓迎してくれる。さすが営業部長。挙動は少女のようです。でも10歳OVER。毛並みが美しいので、とてもそうは見えにゃい。

待っていると次々に現れる、ネコぱる家のにゃんず。
もふもふ。その2_a0001756_234759.jpg
あるすくん。
もふもふ。その2_a0001756_23471958.jpg
あいくん。
もふもふ。その2_a0001756_23474111.jpg
そしてcoco吉どん。さらにななみさん。
並べるといろんな顔で楽しいね!


あずきくんは……?

もふもふ。その2_a0001756_2348831.jpg
当然のように机の上にどん! しかもまんなか。退く気無し。相変わらずきりりと睨まれます。べ、べつに君の縄張り荒らしにきたわけじゃないよ!
だけど、前にあったときより随分落ち着いた感じ。大人の男になってしまったのですか……? 今回も手囓られたけど。

そして出窓のカーテンをあけると……
もふもふ。その2_a0001756_2350458.jpg
幻のくんたくん!


もふもふ。その2_a0001756_022862.jpg
そして、写真を撮る私を冷ややかな眼で見おろすクレア様。
※このあと、わたくしの座っている方へ大ジャンプしてこられました。
 一体何が気に入らないというのですか……。
by kototubo | 2011-08-11 00:10 | にっき。