人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅーっと押しつけ15秒。

ぎゅーっと押しつけ15秒。_a0001756_0524560.jpg
ここのところ、シルクスクリーンをされているささコボあぶく。さんとこの作品群がうらやましくてしかたがない。

なんて思っていたら、職場の営業が
「自分で描いたイラストをTシャツに印刷してフリマで売ってるんだー」
なんて話を聞いたりして、ますますハフハフ。

わたしもやりたいぞぅー!と調べたのだが、・・・個人で簡単にできるものではないのだった。
どっか業者に印刷するか、Tシャツくんを買っちゃうか、そうだシルク印刷なら外注でやってるとこがあるから、どっか頼めないかなぁ…などと妄想独走中。


で、そんな私の欲望の代替物としてアイロンプリントをしてみたよ、っと。

パンダ柄はイカスに違いない!と思ってやってみたが、
実際に出来てみるとこんなんどこに着ていくのだ…と頬を赤らめるそろそろイイお年頃です。

逆に竜柄の方がエセ・アジアン風味で誤魔化しがきくかも。


ちなみにネットで安いTシャツを、Mを中心に複数サイズ購入したのだが…
失敗したよ、Mってアメリカの男性サイズのMだよ。
でかいよ。
Lも買っちゃったんだよ。
Sと子供用のLなら実用サイズだったよ。
巨大Tシャツの処遇に困る深夜。
痩せの弟に無理矢理差し上げようか、パンダつけて。
by kototubo | 2004-11-30 01:07 | にっき。