人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン、編集しました。

そのうち変えよう、と思っていたのだが、雪の31日に閉じこもりついでにはじめてしまった。

OSX+Safariで確認していたのだが、
おっし出来た!とOSX+Firefoxで見てびっくり、
…イヤンな感じになっていた。ががん。

慌ててWinを起動して、XP+IEで見てもイヤンな感じ。
わーん。

あわわと修正してたら紅白全くみれませんですた。
あぁあーこうハマるだろうから今までスキン編集は無視してたんだよ〜ハハハ。
そんなにいろいろ弄っているわけではないのだがなぁ〜。

現状、
[○]MacOSX10.3.6+Safari1.2.4、Firefox1.0、IE5.2
[○]MacOS9.2.2+IE
[○]MacOSX10.3.6+Netscape7.1(→1/2・10:50修正しました。)

[○]WindowsXP pro+IE6
[○]Windows2000+IE6

です。

スキン、編集しました。_a0001756_3111862.gif
ちなみにトカゲ・は虫類・両生類が好きなのかも?と自覚したのはこのブログ始めてから。
なので、トカゲを頭に持ってきてみたー(笑)。
これは一から描いたのではなく、以前描いたカエルをアレンジ。
デジタルデータはこういうことができてよいな!
げこげここ。


# もしご覧になっている方で「見づらい・見えない」などの現象があれば
# OSやブラウザのバージョンを教えていただけると嬉しいです。
# なるべく対処していきたいと思っています。
by kototubo | 2005-01-02 03:15 | にっき。