人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントラ

「ヨルムンガンド」のアニメは後半ちょっと見ただけで話も分からなかったんだけど、音楽が好みかも、サントラ聞いてみたいなー買っちゃおーかなー……などと思っていそいそ密林見たが、在庫切れ。ありゃあ。
他のネットショップはどうだねと見たけど、これまたどこも在庫切れ。
レンタルショップにも入っていない。

それじゃあCDショップで探してみるかと近隣の売場を覗いてみたが、どこにも無い。うぎぎ。
というか、「CDショップ」自体に久々に行った、気がする。最近購入していないし、するとしてもそういやAmazonばかりだな、と。帰りが遅いと営業時間に間に合わないしなあ。
あと、CDショップも今まであったのが閉店していたり、店舗が縮小されていたりということに気がついた。大分前からなんだろうけど、今更なるほど。


さて横浜駅周辺では見つからないので、今日は帰宅途中駅のCDショップへ。数件回っても無かったし、ここで見つかる可能性も低いだろうと、「ダメもと」のつもりで寄ったのだが、2軒目ではっけーん! うわーい。


ところで、深夜1クールのアニメのサントラって、発売時期に買い逃すと入手しにくくなる……?
売れる時期って短そうだしなー……と考えると、「サントラはDVD購入の特典です」っていうのも仕方がないのだろうか、とか。一ユーザとしては嬉しくないけどさ。
by kototubo | 2012-07-14 03:23 | にっき。