人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲けるHTML

なんだかみんなやっているので人まね挑戦。

ORGANIC HTML
URLの花が咲くそうです。

では早速。
花咲けるHTML_a0001756_054591.jpg
・・・アレ?
咲かない…。はっ。もしかしてSafariだからか?


花咲けるHTML_a0001756_083669.jpg
気を取り直してIEから。

ほうほうなるほど。くるくるくる。


xiaoxiaさんがいろいろ考察されていて面白い記事を書いておられるのだが、その中で「同じ URL でも、記事投稿してからやってみたら、やっぱり別のお花が咲いた。」とあったので、私も試しに記事で咲かせてみる。
花咲けるHTML_a0001756_010434.jpg
むお。上に伸びた。-smallを三回ほど押して、納める。


花咲けるHTML_a0001756_011170.jpg
んじゃ放置気味のHPは?

うーん、小さい。indexページの情報量少ないもんな。
けど色は好み。


花咲けるHTML_a0001756_0113944.jpg
んではフォトログ。




えぇぇっ。



by kototubo | 2005-02-16 00:14 | いろいろ。